FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この女確信犯!!常連客が即入れ懇願!!豹変オイルマッサージ2
ここは完全予約制の個室マッサージ店。今日は担当の施術師が急遽お休みで代打が施術することに。しかしなんだか様子がおかしい。股間の付根や、乳房まわりときわどい部分のマッサージを執拗に要求する。いつもこんな感じと積極的にマッサージ師にスキンシップ!!たっぷりオイルで股間と乳首がスケスケっ!!ほぼ全裸状態でのマッサージが展開。だが、恥ずかしがることなく貪欲にチンポを欲しがるサカリがついた常連達!!愛液でヌルヌルになったオマ●コに白濁の迸りを懇願するっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • オイルマッサージこの女確信犯よ(笑)
    【瀬名ひかり】【永田莉雨】【百永さりな】 の3名巨乳女優がオイルマッサージを受けに来店されました。 着替えのシーン・・・最高ですね(笑) オイルマッサージ施術していく過程で女優は拒否ともせずに『ヤっちゃおよ?』みたいな確信犯に。 3人の女優のイキっぷりや喘ぎ声良かったけどそのうちの瀬名ひかりが1番良かったかな。