この動画の商品情報

セール中 黒人中出し21連発 [キャビンアテンダント 花野真衣]
CAである真衣に黒い欲望が襲い掛かる!!S級女優「花野真衣」がブラックペニスにガンガン犯●れ、連続中出しされた時、彼女の精神は崩壊へと誘われていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 是非見ておくと良いです。
    まいタンに黒人が中出し21連発。ファンは見ないほうがいいかもしれない映像です。すごいショックを感じてしまいました。黒人のでっかいペニスにはゴムの線はありませんので、生挿入が見て取れるし、奴らまいタンのおまんこの中に、まるで公衆便所のようにどくどく精子を放出します。その量たるや、おまえらそれでも人間か。と言いたくなる程です。まいタンの愛液と混じり合った精液は堰を切った洪水のように溢れ落ちていくのを見て、こんな映像は初めてです。まいタンがアメリカまで行って作った作品なので、ファンには彼女が可哀想でお勧めできませんが、AVマニアの方には、是非見ておくことをお勧めします。
  • 花野真衣、最高!
    黒人&中出し、これは・・・と思いました。 やっぱり乱交シーンがいいかな。 黒人に弄ばれる真衣ちゃん、ヌキどころ満載! キャビンアテンダントの制服もバッチリ決まってるし。 これぞ買い!ですね。
  • 黒人と合う絡みっぷり
    花野真衣のたどたどしい日本語のセリフと、いつものようにセクハラ攻撃を英語で行う黒人軍団との絡みは、花野真衣の素晴らしいプロポーションのと黒人の生デカチンが見事にシンクロして傑作と相成った。やられて感じてる時の真衣の顔は相変わらず最高だ。どんどんイケ、真衣!
  • 買います。
    絶対買います。21人もの黒人スペルマ、女優さんの頑張りが凄い!でもサンプル画像見てると精液の粘度が同じに見えるんだけど…。
  • よかったです
    黒人の長いチ○ポに激しく突かれていました あえぎ声が格別です 実は最初レンタル盤を見たんですがモザイク大きすぎてXでした セル盤は○でした 長く使えると思います
  • 女優魂!黒人中出しは興奮物
    最初の絡みで口内発射で黒人のザーメンを 全部、口中で受け止め、お掃除フェラと良かったです ソフトな感じで花野真衣も気持良さそうな絡みです
  • 花野真衣
    黒人ならではのアソコで抜き差しバッチリ。 しかたないが連続中出し中は、同じようなアングルがつづきだれるね。
  • 黒人との迫力あるSEX一見の価値あり
    黒人物にしては一対一のしっかりした絡みからスタート。黒人の巨大ではないが、黒い、そそり立つこん棒が花野真衣ちゃんのピンクのあそこに突き刺さる。分厚い唇で嘗め回すネットリ感、ダイナミックに躍動する黒い肉体、入りきらない黒いものがかき回す。迫力あった。グループでのレ●プシーンは中出しありでエグサあったが、20人は多すぎる。後半はカット。
  • 消しの薄さがいいですね!
    生姦なのが確認できるくらい、消しが必要最低限で良かったです! 黒木麻衣もなかなかエロくていいですね! 連続中出しシーンは、なんかいまいち事務的すぎてつまらなかったですね~
  • 花野真衣
    確かに黒人が中出ししているのですが、エロさが足りません。 花野真衣ちゃんの良さを引き出せていない残念な作品です。