FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水着コレクターに狙われた巨乳プール監視員 益坂美亜 粘着ストーカーの発狂ヒステリー凌●
『水着のキミはとっても美味しそうだよ』異常なまでに水着を愛している変態コレクターに目をつけられた美亜。隠しカメラを回収しに来たストーカーと偶然鉢合わせしてしまい焦った男に力づくで犯●れその模様を撮影されてしまう。動画をネタに強請られ水着姿で犯●れ続ける日々!美亜が嫌がれば嫌がる程にどんどん興奮する変質ストーカー。「水着はね、着ながらセックスする姿が一番美しいんだよ」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ラストの顔射が素晴らしい
    益坂美亜は爆乳なので乳射とかが多いですが、やはり可愛いお顔に顔射ぶっかけが最高に興奮します。 本作ラストのザーメン顔射の飛びや量は良かったです。
  • 最高
    ハミ乳が最高ですね スクール水着がエロすぎてこういう着衣物がもっとみたいです
  • 星5
    すごいおっぱいですね。正常位でも圧倒的な存在感を出しています。 そんなおっぱいで水着がいまにもはち切れそう。
  • 垂れ乳!最高~!
    色々好みはありますが中年おじさんになると美亜ちゃんのような垂れ乳、巨大乳輪、巨大乳首、そしてコリコリ勃起した乳首、くわえて乳腺がくっきりした乳首の女の子が堪らなくエロくかんじるんです。美亜ちゃんの引退悲しいなぁ~。今度は母乳ママとして復活して欲しいです!ちなみに小生、母乳も大好物です!
  • 水着の選択は良い
    AVではあまり見かけないブルーとシルバーのメタリックの水着が使われてますのでそれだけで高得点ですシワの質感も良く分かりマニアとしては興奮します女優さんもぽっちゃりしてるので水着の張り具合なんかも強調され良い感じですしかし一番良く見たいブルーとシルバー水着の胸をすぐに出したり映像が暗く撮影の基本を最初からやり直してこいと言う感じです