FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス経験がたった3回のほとんど処女!!ふっくら可愛いマシュマロGカップ着エロアイドルAVデビュー 結城蘭
撮影スタジオに現れた彼女の名前は結城蘭。パッと見た印象は田舎に住んでる素朴なJKかと思うほど素朴で愛らしい女の子ですが、ついこの間まで着エロアイドルをやっていてエッチな事に興味があるとの事。しかし実体験を聞いてみると体験人数はたったの3人!しかも1人1回ずつしかHをしていないという事で本人的には撮影に対する期待と不安が入り混じっているようですが、いざ男優とHが始まると徐々に感じ始めて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 大切に育てて GO ROUND!
    正に、垂涎の的に成り得そうな女優「蘭」嬢。 お尻の肌荒れを治して頂ければ、太マニアにとってはほぼ完璧。 お顔はお鼻が肉厚で、割と平たい顔の種族であるので、上方からのアングルだと、かなり可愛く観えます。 順調に開発をされて、快楽に貪欲な笹倉杏のようなエロ丸い女優へと、大切に育て上げて貰いたいものです。
  • グラビアモデル待望?のデビュー
    私タル好きですが、結城蘭さんのファンです。 セクシーグラビアモデル時代の作品はすべて見ていますが、 ついにAVデビューされました。 カワイイお顔にぽっちゃり体型、巨乳、たるバラは変わりません。 もともとモデルの時代からほぼ全裸だったので、 インパクトはあまりありませんが、 注目していた分、逆に普通のAVモデルになって 興奮度が減ったかもしれません。
  • 期待のぽちゃかわ
    久々にぽちゃかわいい新人。どんどん新作を出してほしい。 ハードな作品もお願いしたい。
  • ファンです
    次回作が出ていないか定期的に見に来ている自分がいる。 顔も仕草も体型も全部タイプなのでこれからも頑張ってほしい。 次回作が出ていないときはデビュー作をもう一度見るっていう笑
  • 好き嫌いが分かれそう
    「可愛い」とはお世辞にも言えない。 胸が特別大きいわけではなく、体躯全体が大きい。 強いて言うならば、抱いた時の感覚は良さそう。
  • 最高のぽっちゃり
    デブと言っていいぐらいのぽちゃぽちゃの身体に純朴な感じの可愛い顔。 素晴らしい逸材です。 作品の内容はイマイチ。もうちょっと激しい感じ方してくれたら良かった。 おもちゃ責めもなんか責め方が下手。 今後に期待したい