FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今度の秘書はエロい!って顔見てすぐに判った。
軟体秘書優遇。巨乳手当てアリマス。べろ長っ!脚長っ!しかもスケベ臭すぎるベテラン秘書の狂烈卑猥業務!!ガン見されながらのスローフェラでごっくんザーメンにベテラン秘書によるベテラン手コキ!スタイル抜群のおみ足コキに桃尻パンストコキ!!疼っきぱなしの有能秘書がマン汁を垂れ流しスレンダーな裸体と巨乳を揺らしながら悶絶SEX!!あまりの快楽に中出しさせられてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • エロ、ピッタリ
    水嶋あずみいいです 本当に顔の表情がエロい 体の柔らかさを十分生かし男の要求に自在に応えてくれる 身長も高く見た感じ細身であるがおっばいもでかく迫力がある SEXは積極的なうえ、マンコ汁垂れながらのフェラは絶品です
  • 最っ高です!
    スーツ、高身長、スレンダーだけど胸はグラマー…私のツボを完璧に押さえてる水嶋あずみさん。 最高です。何年経っても抜けます。本当最高です。 復帰してくれないかなぁ…
  • からみの少なさが残念
    中身自体いいです。 秘書痴女のこてこて作品で、いやらしいストッキング姿が けっこうそそうります。 スペルマ放出させて、口元がゆるむ顔は誠にいやらしい。 しかし、からみがどうも少ないのです。 最後のソファーでのファックシーンなのですが、 やわらかいカラダをふんだんに使っている姿がいい。 Y字で持ち上げた右足がすらりと天をさし、 男根がぬめりと挿入される様は、そのてのフェチ殿には ストライクです。 やわらかいカラダを生かしたからみをもうちょっと見たかった というのが率直な感想です。
  • 見事な痴女ぶり
    1.倉庫内フェラ。すごく丁寧でいいフェラ口内発射 2.黒スト尻コキ。 3.サディスティック的足コキ 4.トイレで手コキ。男をちんグリにしたり、  ブリッジさせて手コキ。 5.応接室でイラマ 6.指マン潮吹き 7.スーツ着衣ファック ものすごく痴女的な雰囲気に興奮できた。 特に美脚を活かした足技は最高で男の 後ろに回っての足コキが最高にいい。 なぜかこの人のおでこにふぇてぃ的なものを感じる
  • 限りなくパーフェクトボディ
    女優は長身美脚、しかも美乳でデカ尻とスタイルはかなりのもの。ランジェリーのチョイスもいい。中盤までは痴女、後半は無理矢理やられるけど、陵●感はないので安心して見られる。 誘惑のシーンは、尻を突き出したり脚を開いてパンチラ見せたりするシーンがたまらなくエロい。終盤の絡みは女優のスタイルのよさもあって騎乗位が特にエロくみえる。 本番は終盤の1回のみ、やっぱり少ない。あと1回は欲しかった。
  • ボリューム不足
    最後はチジョキャラじゃないってのがいまいち。 設定は良かったんだけどなんか活かしきれてない感じ。
  • 水嶋さんの大ファンなんだけど
    秘書という設定のコンセプトが全く感じられなかった。 スーツ着た水嶋さんがただ痴女演じてるだけ
  • 水嶋あずみ
    水嶋あずみの他の作品を借りて良かったので、 これも借りてみましたが、顔は美人なんですが、 内容は好みではありませんでした。