FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたごめんね 上品な奥様の裏の顔。浮気デカ●ンに悶絶するドM体質変態主婦 藍川美夏
Hなインタビューで大学時代の思い出を語ってくれた美花さん。学生の頃は先輩方の性のお相手を散々やらされたんだそうです。その名残なのかすっかりドM体質が身についてしまったとか。はじめはなんだか緊張している様子ですが、優しくキスをすると即スイッチオン。じゅぶりじゅぶりと2本の大きなイチモツをなめ上げいざ挿入。ひたすら続く激しいピストンに悶絶と痙攣を繰り返し、よだれを垂らして絶頂まくります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ジャケ写よりキレイ。
    ジャケ写はあえて地味な奥さん感強めですが、感じ始めると素敵なメス顔になります。エッロい。最高。
  • 見たら絶対、魅力的な彼女にはまること間違いなし。
    素人動画の人気レーベル、恋する花嫁シリーズ、大人気奥様の相川美花、みかさんの前編後編が一つになったお得な作品です。 レーベル史上最もハードな絡みをお楽しみください。 イキっぷりの良い女優さんなので、見ごたえ十分ですよ。
  • 見ためと大違い
    この方、おっとりした顔してHを楽しむとてもエロい方でした。 黒乳首が余計に卑猥に感じました。 イラマものにも単独で出演していましたね!
  • そう、環境変わっても女のドM体質は変わらないのよ…
    美夏ちゃんの表情がもうドM体質のそれだよね。 大学時代は散々、先輩たちの性の相手をさせられたという商コメに食指が動いた。 ウチの嫁がまさにこれ。 どことなく美夏ちゃんのアヘ顔と被る。 高校時代… バスケ部の先輩エースにいいように扱われ、体育館倉庫でシャブらされ、立ちバック後にザーメンを毎日のように飲まされていた。 自慢気に語る先輩の下卑た顔は未だに忘れられない。 大学時代… サークルのスキー合宿で王様ゲームの餌食になり、乱行まがいの飲み会で朝まで出し入れされていたと同級生から聞かされたことがある。 会社員時代… 得意先として再会するが、その会社のヤリチン先輩や性豪上司の愛人として、日替わりで2本のチンポをシャブらされ、ハメ撮りまでされている。 飲みの席での扱いを見ればどんなことをされているのか容易に想像がついた。 結婚してからも、顔射や口飲、アナルに中出し、オモチャや放尿もスムーズに受け入れ、目隠し拘束プレイも厭わない。 今となっては、スワッピングすら満更でもない様子である。
  • 裏の顔ではないもの。
    今にも泣き出しそうな、黒目の占有率が高い美顔と、緩いお口とヨダレが優秀な「美夏」嬢。 既に、彼女の癖も性質も、視聴者に知れ渡ってしまっている点が惜しかった。 故に、最初から彼女の一番の長所である「M性」を、もっと活かした作風であったならば、間違いなく五芒星であったであろう。 即ち、描写ではなく、心理的なギャップが、生まれ難かったということになる。
  • 豹変する姿がそそる
    控えめな若奥様がぺニス2本を目にしたとたんに欲しがる姿が萌えた。欲を言えばWフェラでの体勢がイマイチ。特典映像のパイズリも良い。