FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対的ケツ穴美少女 DEBUT きょうかちゃん 大学生20歳
絶対的ケツ穴エース誕生!こんな美少女なのに…あり得ない真正アナルファッカー!巨根をズボッ!根本までブチこまれ即絶頂!「アナルをごわじてぇええ」すぽんっ!抜けば‘ボッカリだらしない‘肛門。おい!奥までピンクの腸びらびら見えてんぞ!ギロチン拘束で攻め続ける。「もっどぐだざいぃあああ!」kawaiiフェイスとは裏腹に菊の事になればワガママちゃん。皆様、さとり世代にも活きの良い変態がいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 女優履歴を逆行する女優さん
    普通ならデビューしていろんな経験を経た上でやるようなプレイをデビューして間もなくやってしまう鈴音杏夏ちゃん。変態の逸材、次世代のエース、本来なら相反する2つのワードを冠するに相応しい女優さんであり作品内容でした。 個人的には顔がめっちゃタイプ。特に横顔。デートで横並びに歩いてたらついつい見たくなるだろうなって思います。裸体も白くてラインが綺麗だから興奮するとほんのりピンクに染まる感じが実に可愛らしい。 ……という綺麗な言葉をどんなに並べようとこの作品の良さは伝わらない。 ごりごりのディルド、自ら志願してのギロチン拘束、喉ボッコ、アナル拡張、吐き出される粘液、ノリノリの男優……… 内容がハード過ぎて心は萎縮してるのにアソコはギンギンで、きょうかちゃんより僕の方が新たな性癖を開発されてしまった感じがします。 きょうかちゃんの穴という穴に指やディルドをぶち込まれて「壊れちゃう!」と発した次には「もっとして下さい!壊して下さい!」と懇願。何をされても無理とは決して言わない。男優陣もそれに応えて突っ込むわ叩くわ締めるわ拡げるわで応戦。 信頼があってこそのプレイとはいえ、とてもじゃないけど1度に全部は観れたもんじゃない。内容が濃過ぎて観てる方が息切れしてしまう。 別の作品では男優さんのアナルを舐めたりディルドを入れて喜んだりと変態性はありつつも楽しそうに演じているのに対し、この作品では涙目になりながら懇願するのがほとんど。されどその顔には己に屈しないしっかりとした意志が感じられた。凄いなこの子。 AV業界を逆走する鈴音杏夏ちゃんがこの先どんな作品を出していくのか凄く興味深い。 だけどやっぱり可愛いから普通のイチャラブ作品でじっくりと楽しみたいところです。 この作品は他の作品より若干お高めだけど、中身を観れば安過ぎると思えるぐらいに充実した内容でした。 かなりおすすめです!!
  • ケツ穴強化月間。
    真正M。素晴らしい限りであります。 既に、喉イキもアナルイキもマスターしている、「えむっ娘」には打って付けの「杏夏」ちゃん◎ デビュー作で、ぽっかり八兵衛が魅せられるとは、素晴らしい逸材でもあります。
  • 鈴音杏夏さん☆
    関西では有名なお嬢様学校に通われ、厳しい家庭で育ったそうですが、鈴音杏夏さんの1作目を見てその情報を知ってるのと知らないのとでは興奮度は全然違います。こんな上品な育ちの女性がここまでハードなHをする姿にたまらなく惹かれました。
  • 最高かよ
    顔も身体も尻の穴まできれいな女優さんが、ハードなプレイを披露してくれます。 イラマやアナルをこなすきれいな女優さんが増えてきましたが、痛々しい尻の穴はやはり見ていて心が萎えてしまいます。この方はぽっかり開いた尻の穴がエロくてきれいだし、十分な柔軟性があるようで出血などもなく見ていていたたまれない気持ちになりません。 言葉ではこの女優さんの魅力は語りつくせません。 ただただ買って良かった、最高かよとしか言えません。 このメーカーの作品を観たことがある人なら分かっていると思いますが、内容はかなりハードで3穴をフルに使った作品なので、ハードな作品が苦手な方は避けた方がいいかも知れません。しかしハード系の入り口としてもお薦めできるのはやはり女優さんが魅力的だからということに尽きます。
  • 最高なAF!
    この女優さん顔可愛いけどめっちゃ卑猥でやらしいですね!純粋な顔で汚い行動は最高な組み合わせですね! 今後この女優さんの作品もっともっとみたいです!
  • ハードなアナル作品なのに
    悲壮感がない素晴らしい作品です。これだけハードなのは初めてでしょうが頑張りました。ハードアナル&ハードイラマなのに顔もアナルもボロボロにならない強さはお見事です。この先が楽しみです。
  • いいね!!
    鈴音杏夏さん・・すばらしい!! 彼女を見た感じと・・アナルとのすごい段差!!・・見ているだけで魅了される。 よいでき。
  • えむっ娘の申し子、降臨
    スゴい子が出てきましたね、まだ出演作は数本目だと思うのですが、まるで乙アリス嬢かという反応ですw 喉も嘔吐の反応が弱く、相当に耐性があるようですが、とにかくお尻がホントに好きそうです。前の方もモザ越しに見る限りはまだ結構綺麗な形をしていそうです。 えげつない太さのは本作ではまだまだ未到達ですが、この子もその内ポッカリ日本新記録にチャレンジしてくれそうな逸材ではないでしょうか。 ウ○汁というか色付きのが少々。イラマはヨダレ主体でリバースは無いです。 最初からこんなに飛ばしちゃうと1年ちょっと位で引退とかになりそうな気もしますが、さて、どうなることでしょう…
  • かわいい顔してアナル大好きの変態
    別の作品では男優のアナルをなめていたが、今回はアナルファックしまくり。 イラマチオも凄い。 3穴攻めも圧巻。 とにかく、かわいい顔してとんでもない変態でした。
  • 「普通そうな子」が「普通じゃないこと」をします。
    女優さん、普通にかわいいと思います。 語弊があるかもしれませんが、お顔・スタイルともに身のまわりに居そうな印象。 一転して性的願望はかなりのハードパンチャーです。 デビュー作がこの作品…これから何処へいくのでしょうか、期待を込めて??5です!