FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私たちはスワッピングで燃えてしまう変態レズカップルです。 他の女性で感じる彼女の姿が、可愛くて… 乃木蛍 南梨央奈 妃月るい 八乃つばさ
【乃木蛍 自身待望のレズ解禁!】愛し合うレズカップルが、彼女を寝取らせスワッピングで大興奮。自分の彼女が他の女性にイカされそうになっている姿を目の前で見つめがら、自らも最高に気持ちいい嫉妬絶頂で果てる。そんな変態性癖に、出会ったばかりの相手のレズカップルも盛り上がっていき…時間も忘れてしまう程、濃厚なレズスワップに没頭する女性たちの燃え上がるような乱交セックス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • こちらのシリーズは設定も内容も秀逸です。
    前作よりもさらにいい出来に仕上がっていると思います。 互いのカップルは愛情に溢れた絡みを展開している印象を受けました。 レズの乱交にありがちな、必要以上に喘いだりといったうるさい状況もなく とても安定感がありました。 2組が同じように絡みを展開し、ダブルで貝合わせまで辿り着く展開も とても好印象でした。 強いて改善点があるとすれば、スワッピングというタイトルであれば スワッピングのシーンの尺がもう少し欲しかったと思います。 従来のカップルの絡みが多かったと思います。 あとは、個人的には道具は不要に思います。 それでも、秀逸な作品であることは言うまでもないと思います。 今後の続編に期待しています。
  • スワッピングシーンよりメインの2人のシーンが良かった
     パートナーを交換してお互いにパートナーと他人の 絡みを見るシーンがほぼなく、そこが個人的に残念。 中盤の乃木さんと南さんの通常レズシーンはお互いに むっちりして、密着感があり濃厚キスは少ないが とても興奮した。
  • 4人の女優が乱れまくる逸品と言える作品です
    妃月るいさん好きで購入したのですが、まさか4人全員のファンになってしまいました。レズカップルのスワッピングでシナリオ設定は正直、ここ付いてくる!ってこの設定も女優さんたちの演技によってがっつり没入できました。
  • この素晴らしい映画について、私が好きなことがたくさんあります。
    八乃つばささんは本当に美形で、美乳でセクシーな体型をしており、素晴らしい女優でもあります。それで、私はこの映画を購入し、とても気に入ったので、現在、できるだけ多くのつばささんのレズビアン映画を入手するという主要な購入ミッションを行っています。 この映画が大好きな理由はたくさんあります。私は、レズビアンパートナー交換、およびレズビアン乱交の前提を楽しんでいます。私は、この映画にあふれている美しさ、情熱、ヌードが大好きです。 セックスは現実的で情熱的で、オーラルセックスがたくさんあり、その後にディープキスが続きます。これは、おそらく私のお気に入りのレズビアンフェティッシュです。ラストシーンでは、八乃さんと妃月るいさんがレズビアンカップルを熱烈にオーラルセックスし、南梨央奈さんと乃木蛍さんが絶頂に達した後、つばささんが妃月るいさんを抱きしめ、お互いにディープなフレンチキスをし、情熱的に。そうそう!パラダイス!最後のシーンには素晴らしいスぺ二バンセックスもあります-私のお気に入りのフェティッシュのもう1つです。 さらに、この映画に触発されて、八野つばささんのレズ映画を一刻も早く大量に集めようと思いましたが、南梨央奈さんの演技もとても気に入りました。また、南梨央奈さんも美しく才能のある女優なので、私は現在、南さんのレズ映画の膨大なコレクションも購入しようと考えています。 この素晴らしい映画を強くお勧めします!ありがとうございました!
  • めちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃエロい耽美で淫靡な作品!
    レズ作品も素敵だな!と思いながらも今まで数本しか観てきてないですが これは当事者も(多分)ジャンル的に好きな方も初心者も全部カバーして刺さるような気がします! エロさは言う事無しでめちゃくちゃに抜けるし それに加えてどこを切り取っても映像がずっと美しいので 何回リピートしても見飽きないどころか見惚れるの確実! 人気が高くて単独作品何本もある4人なので 目が散るというか それぞれの良さが相殺し合うのでは?と 観るまでちょっとだけ思ったんですが 内3人は前からレズ作品やってて慣れてる?上に 皆自分の色も出しながら他の人引き立てたりちゃんと楽しみつつ没頭しきりじゃなくて観てる人もテンション上げさせてくれるテクを次々繰り広げられ 性別男では知り得ない 楽しさと気持ち良さがしっかり視覚的に伝わってきてとても助かりました 流石プロ!実力者!改めてリスペクト ありがとうございます! 4人どなたのファンでもきっと満足出来ると思います 序盤のレストランでの カップル2組のお喋りは こっちもニヤけるし 薄暗いホテルで4Pは 秘め事感とこれでもかという清々しい乱れぶりが最高! 一瞬も目が離せず夢みたいな映像です ちょこちょこ巻き戻してリプレイしながら視聴しました その後の2人でのセックスは しっとり落ち着いた雰囲気でイチャラブ好きは特にグッと来ると思われ 朝になって4P2回戦目は 白昼堂々あんな事やこんな事を…!という非日常感が良いし 画の見せ方も全然違うし あのアイテムも登場でフェチ要素も追加されたりで またガラッと違う雰囲気になってますよ~ 個人的にも推しが2人もいるので凄く自分得+ 予想以上に圧巻で素敵な作品でした~
  • 前作よりもかなり良くなったけど
    前作に比べて、パートナーの嫉妬や恥じらいが分かるようなセリフが増えたのはよかったと思います。しかし、レズ行為としては、相変わらずの4P乱交に終始しています。男女カップルのスワッピングのように、カップル同士で見せ合うようなシュチエーションがないのは残念です。また、後半では、ペニバンを付けたにも関わらず、なにもしないで終わっている場面がありますが、なにをしたかったのが理解に苦しみます。次回作は、若手と熟女の組み合わせで、いかがでしょうか?
  • シリーズ化は良いが、ペニパンプレーは一切不要。
    4人の食事会で始まり、ホテルのベッドで4人でお酒を交わしながら、蛍ちゃんが3人から攻められ、レズHスタート。白のパンティー、上半身は服とブラジャーが着たまま。つばさちゃんは自ら服を脱いだら、Hな若妻が身に付ける、色っぽい紫と混合色のブラジャー。蛍ちゃんが梨央奈ちゃんに攻められている最中、つばさちゃんとるいちゃんのレズH。るいちゃんは、黒のブラジャー。やっと、梨央奈ちゃんも服を脱いで下着姿に。しかし、4人共にTバック。パンティーを身に付けてもらいたい。蛍ちゃんと梨央奈ちゃん、全裸になるのが遅すぎ。 つばさちゃんとるいちゃんがホテルを後にし、蛍ちゃんと梨央奈ちゃんのレズH。濃厚なレズHに加え、蛍ちゃんのアナルが見え見えに。梨央奈ちゃん、何で蛍ちゃんのアナルを舐めなかったの? 自分だったら、間違いなく蛍ちゃんのアナルをペロペロ舐めていたよ。 再度、4人で合流してのレズH。蛍ちゃんのパンティーの臭いを嗅ぐ、るいちゃん。ここで、蛍ちゃんのパンティーを頭か顔に被ってもらいたかった。間違いなく、自分ならやるパターン。しかも、4人共に上下下着の色がH。4Pで、蛍ちゃん以外はペニパンを装着。がっかり。 シリーズ化は良いが、ペニパンプレーは一切不要。玩具使用無しの普通のレズが好ましい。
  • 4人のレズいいね
    執拗でねっとりとしたレズプレイ、いいですね。レズカップルのスワップという設定もいいですね。
  • 梨央奈さんもう少し弾けても?
    乃木蛍さんの初めてのビビアンでしたが 先輩女優さんが太もも絡めて逃さないのは素敵 三人共ペニパン? これにはビックリ 梨央奈さんもう少し大胆でも良かったと思う 折角、川上ゆうさんとの作品から注目してましたけど遠慮がちなのが残念です
  • 先輩女優二人のベテランの味も捨てがたい
    乃木蛍の圧倒的なボディはレズには不向きな感じもする。でも、これからだ。本作のような複数キャストでは個々の女優の魅力(AV女優としてのスキルの高さや肉体美)を再認識することが多い。妃月るいは華奢な身体ながら巨乳の魅力。NG項目無しの女優力もある。八乃つばさはナイスボディと性テクの高さ。 レズに限らずSEXっていろんなバリエーションがあっていい。他と交わることで情報交換にもなる(プレイスタイルや性具の使用とか)。レズビアンお見合いパーティなんてのも面白そうだ。