FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 内科医 長谷川秋子 凌●のカルテ 年下医師の抑えきれない衝動
幼い頃から勉強づくめ、念願だった医師になってからも多忙を極め、女性とまともに付き合った事のない医師・上田。そんな上田が転職した病院で内科長を務める秋子は、上田を何かと気にかけ気遣ってくれた。その優しさを自分への好意だと勘違いしてしまった上田は、誰もいない病室で秋子を力づくで犯してしまう。秋子の抵抗すら恥じらいだと勘違いした上田の暴走はますますエスカレートしていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • とてもいいです。
    超好みの女優さんです。 それだけで満足。 内容はとてもいいです。物足りなさもないわけではないですが。 最後のシーンの意味深な涙。 こんなところまでしっかりと描けている点もいいです。 ただのVAでは終わらない映像作品ですね。 とにかく女優さんが超美人です。個人的に嫁さんにしたいほど美人です。 次回作も期待しています! できればカ○○アンあたりにもお願いいたします。
  • AV最後の作品
     この人の作品を見るたびに思うのが、「きれいな人だな」ということだ。AV女優の中で一人だけNHKや民放のドラマに出演している一般の美人女優が、何を間違ったかAVに出てしまったという感じだ。顔のパーツ一つ一つが理想的な形をしている。特に、眼、鼻、顔の輪郭がすばらしい。こんな一般の美人女優クラスの人が裸になってフェラや本番をしてくれているということに、我々は感謝しなければならないと思う。  彼女のドラマ作品は4本あるが、1作目が大企業の女性部長、2作目も大企業のベテランOLで夫が弁護士、3作目は夫が大企業の社員で現在は海外出張中の専業主婦、4作目が本作品の女医というふうに、経済的に恵まれている役ばかりである。貧乏人の下賤な役は似合わない。メーカーも彼女の特段の美貌はよく認識しており、その証拠に彼女の6作品のパッケージは全て服を着ており肌をみせているようなものは1本もない。彼女の場合、裸を見せる必要は一切ない、顔だけで十分売れるということだろう。ということは、メーカーも監督も出演作品選定に気を遣うということになる。企画単体女優のようにどんな作品でもいいというわけにはいかない。ある意味では、めんどくさい女優ともいえる。彼女がAV6本でこの業界から離れた原因もここらへんにあるのかもしれない。  本作品には触れなかったが、作品の良し悪しは別として、彼女の美しい顔を見ているだけで満点だ。
  • 女医は当たり役
    台詞はダメだし抵抗する 演技とかも全然だけど、 淡々とした立ち居振る舞 いの中に上品なエロスが 漂う長谷川秋子。女医は 当たり役だと思う。 年下男に突かれてヨガり 泣く表情がドエロくて最 高!!美人だし、何と言っ ても艶肌で綺麗な体。立 ちバックで悶えている表 情が最高に良かった。 お顔を歪めても美しい。 全身を波打たせてヨガり、 びくんびくん絶頂してい る。すべすべプリプリの ケツもエロい!! こんなエロ美人と院内セ ックスしているという優 越感と興奮も味わえた。 女優が好みのタイプなら 当たりである!!
  • ええぞ、勘違い系!
    なかなかのべっぴんさんじゃございませんか!スレンダーでこれだけ美人の同僚?にそばにいてもらったら、そりゃ惚れてるって錯覚してしまいますわ。やられてるときに唇を噛み締めて耐える表情がたまりまへんわ。アタッカーズなので、ストーリーを嗜むということだと星三つと言ったちょっと弱いが、スレンダー好きで倍速で飛ばして抜くにはGOOD!
  • 見た目だけで輔☆3
    演技、感じ方、どれも今一つ。見た目が何よりも大事で、すごいタイプと思った方だけ見て頂ければと思います。