FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【2018年10月】 野々原(ののはら)なずな デビュー3本目に起きた撮影の一部始終 中学時代の恩師と性交 野々原なずな
長くAVの仕事をやってますがこんな経験ははじめてです。シンプルな筆おろし撮影のはずだったんですが‘予期せぬ再開’にさすがのなずなちゃんもビックリしちゃったみたいで。マスクをしていたとはいえご本人も出演に相当勇気がいったと思いますが。何より素材が無事戻ってきてホッとしてます(46歳・技術スタッフ談) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • エロ元教師がムカつくストーリーだけど変態っぽくてイイ!
    ホントに元教師かどうかは別として最初はマスクして控えめですが、顔出しした後はスク水を着せてローションかけてチン◯を水着とおっぱいで擦って変態っぽくなります。またその状態でなずなちゃんが元教師の乳首をペロペロ舐めるのがカワイイしエロい。 最後は男優とセックスしてるのを見ていますが我慢できず参戦。男二人がなずなちゃんのおっぱいやアソコを貪るように責めるのがたまらず何度も抜きました。 ストーリーでは最低の元教師ですがエロさはなかなか良かったです。
  • 本当に見えるが。。。。。。。。。
    この作品は本当なのか?本当ならすごい作品です。デビュー作が11月発売なのにこの作品が10月に撮影したなら時系列的に合わない。先生はデビュー作を見たといっている。でも撮影は10月?やっぱり演出なのか?でも、リアルだったので、良かったです。本当だったら★10個。えせでも良かったです。
  • 展開が面白い
    過去作品の撮影中に起こったハプニング、お蔵入りになるところだった映像をリリース。というのが前提で、キャッチコピーを見ると大体の想像はつくものの「何が起こるのだろうか」とワクワクさせる。女優「野々原なずな」の戸惑いながらも笑顔で応える姿がなんともカワイイ。デビュー作品と比較すると女優さんのルックスもスタイルも、演技も洗練されている感があるので、ストーリーの概要は設定によるものだろうと思うが、素直にキャッチコピー通りの展開を楽しめる。
  • これは本当に可愛い(野々原なずな)
    まず女優の野々原なずなさんが素晴らしい! 演技がうまくて実話に見える  ちょっとした表情や仕草…本当は実話? 彼女のドラマ作品をもっともっと見たい1
  • ファックがぬるすぎ
    ラストのズブズブがスカート着衣だったのが救い。 もっと激しく野々原なずなのオマンコを突きまくらないと彼女はイッていない。
  • 惜しいなぁ…
    素材は悪くないし、現実にはまずあり得ないこんなハプニング、もっと活かせなかったか、とても残念。 例えば、盛り上がってしまった二人の暴走が止まらなくなり、次作以降に予定していた生ハメ中出しを勝手にヤリまくってしまい、それが理由でお蔵入りせざるを得なくなって、スタッフが大いに慌てる…とか、どうだろう。
  • 一応筆おろし物なんだから
    もうちょっとモテなさそうで経験無さそうな男優用意したら???
  • ドキュメントAV!?
    お蔵入りになってしまった 完成したはずのAV作品 その原因を巡るドキュメントAV 当初は応募してきた童貞達が 野々原なずなに童貞を捧げる 童貞企画だった 撮影は、無事に一人目の童貞プレイを終えた はずだった なんと、この応募者 野々原なずなの ガチな初恋のおとこだった?! 1人目の応募者。マスクをしている。 自分より随分歳上の童貞男性を相手になずなちゃんがリードする展開。 間近でなずなちゃんの優しい笑顔が見られるなんて幸せ者だな。 1人目終了のはずが… なずなちゃんが言った一言。 “好きだった人に似ている” マスクを外した顔をこっそり確認したところ間違いなく元教師の男性。 最初は控えめに見えていたけれど、マスクを外し、正体を明かした途端になずなちゃんにキスするし、スク水着せるし、さらには2人目の応募者の撮影現場にいるし、3人目の応募者のときには参戦するし、これどういう展開? 男性の正体が分かってからの撮影ではずっと男性の存在を気にして戸惑っているなずなちゃんの何ともいえない表情が印象的。
  • ドキュメント感はいらない
    中学校の時の恩師と撮影現場で偶然会っちゃいました。みたいな内容。 設定自体は悪くないけど、ドキュメント感はわざわざ出さなくていい、萎える。