FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳デリヘル 日乃ふわり
真っ白な美肌、いい匂いが漂ってきそうな色香、清潔感が溢れ出てます。そしてオッパイは美巨乳のHカップ!柔らかそうなそのマシュマロおっぱいに甘え癒されたくなっちゃいます。性欲も強いらしく、敏感で色白のその体がベットの上で身悶える姿はまさにエロスの極致!見た目のアイドル級の可愛さとのギャップ… 興奮を抑えることはできません!こんな美人お姉さんと恋人以上にイチャイチャできるなんてゾクゾクしちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ファンなので…
    日乃ふわりちゃんが好きなので評価になりませんが…。 ふわりちゃんは相手に尽くすM寄りな体質だと思いますので、デリヘル嬢としてテクニックを披露すると言うよりは、可愛がってくれるお客さんに長く愛されるタイプでしょう。 そういう意味では、男優陣はがっつくような若手ではなく、じっくりねっとりイカせてあげるベテランタイプが良かったかな。 それでもふわりちゃんのねっとりしたフェラチオや、相変わらず可愛いお顔と美しいおっぱい、杭打ちピストンや背面騎乗位で気持ちよさに顔をしかめて絶頂する姿は見応えがありました。 ご馳走さまです。ふわりちゃん、いつまでも応援してます。
  • ふわりはたわわな巨乳にちなんだ名前
    日乃ふわりの巨乳デリヘルですが、やっぱり美しいエロボディが目を引くね! 最高のおっぱいですから揺らしまくってイキまくれ~!! オススメ商品です!
  • 美人、巨乳、巨尻、美肌、艶声が揃った5ツールプレイヤー
    昨今の女優さんは美人の女優さんが増えました。Fカップ以上の巨乳の女優さんも珍しくありません。 しかし、この女優さんは抜群です。瞳の大きいキレカワ系の美人、ボリューム感のある美白美巨乳で乳首も薄ピンク。 彼女の裸体を見て我慢できる男は果たしているのでしょうか。 そして、個人的に特筆すべきは声です。見た目通りの清楚系でセックスがはじまる前は大人しそうという印象を受けるのですが、いざセックスがはじまると非常に艶っぽい声で喘ぎます。 AVにありがちな演技丸出しなものではありません。 特にラスタチャプターのバックで激しく突かれて美巨乳を激しく揺らしながら艶声を漏らすシーンは最高でした。 清楚な見た目ですがフェラテクも抜群です。 今後が非常に楽しみな女優さんでした。
  • 言葉はいらない
    何発抜いたかわからん。動きと声の可愛さもおしりのタトゥーもこの人の魅力でしかない。
  • ナイスボディ
    日乃ふわり(彩川ゆめ)のナイスボディが堪能できた。 騎乗位や背面騎乗位や後背位で美乳が揺れるところが抜ける。
  • 日照りへ雨乞い。
    お顔・肉感ともに、如何にも特定な女優に向いている「ふわり」嬢。 小生に於いては、齢・ほうれい線・不美肌・剛毛・疑〇が、納得いかなかっただけではある。
  • 良いですね
    日乃ふわりさんのデリヘル作品。肉感もエロさも十分の良い女優さん。よいですね。