FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内制服オナクラで見つけた!北海道産の美白美肌のウブ少女!手コキの天才!天使すぎるあやかちゃん18才がAV出演してくれました! 依頼ナンパVol.17
都内某制服オナクラで天才発掘!手コキがこんなにも気持ちイイものかと気づかせてくれた若干18才のウブな美少女がAVに出演してくれました!北海道出身の美白美肌の天使あやかちゃん!10代とは思えない気遣いと指使いに早漏になったかと疑うくらい直ぐにイッてしまいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 妹系期待の新人
    可愛らしいお顔に、人懐っこい笑顔、綺麗なおっぱい、抱きしめたくなる柔らかそうな身体。 こんな娘にご奉仕してもらえたら最高です。 あどけない雰囲気と巧みなハンドテクニックのギャップも堪りません。 この作品と同時期で、御坂りあ名義と奏ミサ名義で作品をリリースしています。 これからが楽しみな女優さんです。
  • 2015年からAV出演
    DMMでは ・夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れて温室状態に!扇風機の風なんかじゃ全然涼しくならず汗だくのままなので、上着を脱ぐわ、スカートをめくるわでパンチラ、乳首チラしまくり! 2 があります。 ・しろうと関西円光(中田氏) 045 れん&かえで がデビューでしょう。 詳細は「素人系総合 wiki」で調べてみてください。
  • 手コキ最高
    可愛い女の子に手コキで情けなく射精させられるシーンが多く、楽しそうに手コキしている姿も最高でした。
  • 手コキうまいです!
    うまい。先っぽの持ち方が素人ではないですね。こんな感じでやられたらすぐにいってしまいますね。
  • 手コキは上手い
    公表,18歳にして「手コキの天才」と称され,AV出演したあやか。 都内の「制服オナクラ」で働いているらしいけど, なるほど,完璧に制服は似合っているし,手コキは上手いです。 そして,可愛いし,今どきの女の子って感じでノリがいい。 AVでのオ○ンコプレイを打診され・・・,ついにカメラの目でSEX。 やはり,総じてエッチ好きなのね。 北海道から上京して,専門学校・・・,でも,風俗嬢になって,AVにも出演してしてしまった。 可愛いしエロいのでエッチの世界ではウケるけど,今後,どうするの?
  • 手コキより
    メインの手コキより白い肌と胸の柔らかそうな揺れと 感じてる表情と声が良かったです。
  • 楽しそうに手こきしている。
    御坂りあさんの素人ナンパ作品。オナクラの時点で素人設定かどうかは評価が分かれる(笑) 個人的には手こきもいいですが、最後の男優との一戦が良いですね。 他にも出演している作品はあるので、探してもいいと思います。 名義が違うものもいくつかありますが。
  • さすがのテクニック
    手コキだけじゃないですよね。 これだけ可愛くて、エロい! ぷっくりした乳首がピンク色で、これまたエロい!(笑)
  • 可愛い
    制服も似合ってるし、妹系で可愛いですね! 手コキからの発射もしっかりあるし、満足です。
  • 手コキいいねー
    あと、色々な服で楽しめるから、いいですねー 女の子もかわいいので、よき