FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イッちゃう瞬間お潮がいっぱい出ちゃった!! ~全身性感帯の原石が完全覚醒オーガズムドキュメント~ 平沢すず
【ハニカミ女子大生18歳*平沢すず第2弾!!】全身性感帯の原石が完全覚醒するまでイカせまくるオーガズムドキュメント。超敏感Gスポット直撃で人生初の絶頂潮吹きが止まらない大量スプラッシュ体験!!恥ずかしそうにお潮をダダ漏れしながら快感3本番で頭真っ白!!「ごめんなさい…ビチョビチョにしちゃった」絶叫×痙攣×大量潮の恥ずかしい姿をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 32(8件のコメント)
  • デビュー作に続き購入して正解でした
    仕草や雰囲気が好みということもありますが、ガッツリ攻めに、体が敏感に反応していて、ヌキどころ満載という感じでした。 最後、ガウンを着てのインタビューで、オッパイをチラ見させるところですら、興奮ものでした。
  • かなり激しいww
    真面目系18歳のマ〇コが潮噴かされ捲ったあげく、クソ男優どもニヤニヤしながらドス黒いチ〇ポを挿入して激しくヤリ捲ってやがるww こんな真面目系18ネーチャンを前から後ろから犯りまくれるクソ男優どもが羨ましい過ぎるww
  • いいね!
    あぁ~イッちゃう、あぁ~イッちゃう、の連続ビショビショとシーツを汚して、敏感体質のすずちゃんが恥ずかしそうにイク姿いいね、ア○ルはとても綺麗で卑猥です!
  • 大量潮吹き
    デビュー2作目も大量潮吹き、カラミも3Pもすずちゃんが気持ちよさそうで見てるこっちも気持ちよくなってめっちゃ興奮した。
  • 尻といえばこの子!
    ほぼ同時期にデビューした七沢みあの評価が高いためか、いまいちこの子にスポットライトが当たってないような…(^_^;) しかし、尻がデデン!と大きくて形がいいので、四つん這いから非常に見応えがある子です。 実はアナルもかなり形が綺麗で、よく見えるようなアングルも多いです。 受け答えもしっかり敬語で話しますし、その上肉食系(デビュー作での本人談。まあ本当にお肉が好きという意味でしたが…)とのことで、セックスはかなり激しめにこなしてます。 性格も良さそうなので、ぜひとも野外露出などの変則的なプレイもやってほしいなと思います。ブルーレイも出してくれたら絶対買いたい。
  • ケツ
    この子いいケツしてる。イク時ピクッとしていい。次も見よっと。
  • 清楚系
    清楚な感じのきれいな顔立ちの女優さんです。 パッケージ写真よりも良いと思います。 内容は普通ですね。
  • 女優の魅力が開花している
    デビュー作ではみられなかった女優のリアルなリアクションが楽しめる一品。男優とのコミュニケーション量が増えているのが良い。潮の吹き方、そのリアクションも良い。