FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミスかなざ○ 白石千鶴(仮名)28歳 貴方のような淑やかな大人の女性が何故AVに…豊かな自然が生んだ稀代の美女を職場の目の前でお昼休みにAVデビューさせます!
歴史情緒溢れる街で育った古風な美人さんはなんと本物ミスかなざ○。こんな逸材AV志願者を逃すまいと我々は急遽彼女の住む某県へ。美術館で働く彼女を呼び出しお昼休みに職場の目の前でいきなりAV出演させちゃいました。そして翌日は生まれ育った地元を連れ回しセックス。見かけによらず乱れまくる美女は生唾モノ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 北川美緒さん
    美緒さんは、木村多江さん似の美人だから、「ミス」という この設定にも耐えうる美しさを見せてくれます。 エロさも、他の作品でも見せてくれているように、この作品でも非常に良いです。 個人的にはもう少しハードなカラミもみたいなぁとも思いますが・・・。 もっともっと作品が見たい人です。
  • 北川美緒の隠れ名作
    他の方もいわれているように、主演は北川美緒さんです。 この人は昨今のAVが、 過激にガンガン激しく、という流れが主流の中にあって、 ねっとりとエロく濃厚な、 ある意味「生々しい」セックスを披露してくれるのですが、 そんな彼女の魅力が十二分に発揮された作品だと思います。 とにかくエロい。そしてキスシーンも多い。 本当の意味でいやらしさ、卑猥さを感じさせてくれる作品です。 お勧めします。
  • 上品な女が淫らに。。。
    清楚で品の良く、上品な話し方の艶女美人「北川美緒」 美乳・美尻・美脚!スタイル抜群 ! 大人の女性の色気を感じるフェロモン系女優 1.車の中で、制服姿で、インタビュー& 軽く手マン。。 2.ホテルで、オナ&吸い付くようなフェラ 3.露天風呂内で、濃厚なH。。湯煙が美しさを演出。。 4.浴衣姿で、電マ責め&黒髪を淫らせながらの騎乗位&激しいH。。ドMっぷりが色っぽい アエギ声&アエギ顔が色気があって美しい。。 上品な女性が淫らになっていく。。抜群にエロい。。
  • 露天風呂での絡みが良い。
    2回ある絡みの内、特に露天風呂でのセックスが何度もイッている美緒さんが見れて良い。 余計な設定はなしに、しっぽりとした雰囲気が彼女のエロを開放したように思います。 お勧めです。
  • キス好きにはたまらない
    この作品の中で一番は貸切風呂での絡み。 キス!キス!キス!の連続でねっとり艶やかですごくよい。 他の絡みもいいのだがこの中ではコレが一番じゃないかな。 もし彼女と貸切風呂に行ったら… と想像をかきたてられる。 このシーンは必見。 他の絡みもキスシーンがすごく多くてキス好きにはたまらない内容。
  • 北川美緒のエロさが爆発
    インタビューからのオナニーフェラ抜きは前座として、露天風呂でのセックス が最高にエロい。乳首を舐めてからのディープキス、耳を甘噛みしながらの乳首いじりなど、ねっとりとしたセックス の真髄を見せてくれます。最後は中出しなどせずしっかりと口に出してお掃除フェラ。惜しむらくは入浴後の浴衣でのセックス で男優が交代していること、やたらおもちゃを使うこと。もう一度ねっとりとしたセックス でも良かったのではと思う。
  • チ○ポ好きな事は確か
    清楚なイメージを感じる黒髪の美女,「ミスかなざ○,白石千鶴(仮名)」がAVに出演。 28歳にして,エロの世界に足を踏み入れて・・・,どうしてAVに? 「好奇心旺盛,いろんな事を経験したい・・・」と言う設定かもしれないAV出演の理由。 でも,チ○ポ好きな事は確かで,フェラはかなり上手く,ヤリマンかも。 スタイルも良く,肉体美も素晴らしい。 自ら腰を振る騎乗位ファック,顔射,口内発射。 舌を出してザーメンを受けようとするし,エロさも抜群。 今後もAVに出演して欲しい女です。
  • 本物のミスか別として
    オナニーシーンでは、自らの指を挿入しながらアナルも弄るところをみると、かなりの好きものだと思えた。 カメラには映っていないが、男優のアナルを弄っていると思われる場面もあり、中々良い。 次回作が可能ならば、アナル攻めを期待したい。
  • いいね
    北川さんですね。この作品でもいつものえろさが出ていますが少し若作り。
  • 北川さん
    北川さんのファンなので購入。 北川さんにはこんな謎のミスなんちゃらって設定はいらない。