FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊 一度のゴム姦では満足できず宿泊中2度もガチ中出しを許してしまう騎乗位で自ら勃起乳首を弄くり回す美人妻 ゆうかさん28歳
夫婦間のセックスレスから応募してきた人妻のゆうかさんはコンドームを1つ渡され大学生の家に一泊することに。早々にゴムを使いセックスを済ませるが、一度の射精では飽き足らない大学生にゆうかさんはゴムの無いセックスを許してしまう。二度目のセックスはあくまで無かったことにする二人だが、生の快感が忘れられず帰宅時間の迫る中再び求め合ってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 『ヤバい。。おちんちんの形凄いわかる。。』
    『生でして。。。後ろからいっぱい突いて。。。』 最高でした。 カラダを触ればすぐにとろけるようなエロい顔、ささやく卑猥な言葉もとても可愛いらしい。 ピンと起った乳首も綺麗な形。 最初の半分着衣も綺麗だし、 二番目の騎乗位もアングル良し、スパイダーも観れて満足、 翌朝のバックも興奮しました。 堪能できる一本です。
  • いい女性ですね。
    美人でいい女性なんですが、どなたかこの女優わかる方いませんか?
  • 桐山さんがエロい
    桐山さんの大ファンになりました。 顔はかわいいし、何よりデカ乳首がえろい。 声がとても魅力的です。 この声で耳元で囁かれたい。
  • 翌朝のエッチがエロい
    翌朝のエッチでの、人妻さんの上に乗っての腰振り、中出しを許す場面、ブルーのブラがエロいです。腰振りがとにかく半端なく凄い。
  • エロいし可愛い
    可愛い顔でセックスシーン中の言葉選びがエロくて最高。 体つきもキレイでこんな女相手なら1回で済むわけがない。
  • 旦那とも生ハメしない人妻の中出し開眼
    割と演出が中途半端なところも見られるシリーズだが、この作品は比較的作りこまれていて演出が丁寧だし、かゆいところに手が届いてる印象。 最初のインタビューシーンで明かされる「子供が欲しいのに旦那にその気がなく、セックスもゴムつきしかしたことがない」というのが前ふりになっている。避妊にもちゃんと言及してて、初期作品のようないい加減さは見られない。 最初のセックスが半着のままというのが個人的には好きじゃないけど、このへんはそもそも山場ではないので許容範囲。年下男の押しに負けて生ハメを受け入れる流れはいつも通りだが、旦那とすらゴム姦しかしていない人妻が生の快感に開眼してしまう感じが演じられてて、ここのカラミは非常に質が高い。 何度も中出しNGと念押ししたのに暴発中出しされてしまい、男がごまかそうとするのも最近の演出の流れだが、実は人妻の方は中に出されたの気づいてて、それなのに中出し精子をシャワーで洗い流したくないというのが背徳的で最高。 1度中出ししたら2度中に出しても同じだよねって感じの開き直り中出しセックスの流れも、今までの作品より筋が通ってて完成度高め。「中出ししちゃって大丈夫ですかね?」と白々しく心配する男に「昨日もしたじゃん」と、バレてた事実を突きつける女のタフさが小気味いい。 前作でも「子供ができちゃうかもね」みたいな妊娠トークがあったが、この作品もそのへんを避けない感じはレベル高め。玉木くるみ作品のようにガチで妊娠したかもしれないヤバい感じまでは出せておらず、最後のトークもゆるめで終わってしまったのは微妙。子宮に他人精子を仕込んだ状態で旦那の元に帰る人妻というヤバさをもうちょっと出せないものか。だんだん作品の完成度が上がってると思うので、さらなる高みを目指してほしいところ。
  • 可愛い人妻w
    このシリーズ大好きです。今回のゆうかさんとっても可愛い人妻ですね。一晩男子学生宅に寝泊まりしてセックス三昧ですからそりゃ見てる方も興奮しっぱなしです。学生さんのガチガチに勃起したちんぽをお○んこでしっかりとうけとめ味わうようなゆうかさんの表情が堪らないですね。出来ればちょっと学生役が冴えません。もっと若々しくてイケメンの感じの方がよりリアルだと思います。例えばシリーズの中ではあいさんのような感じの学生さんですかね。そんな学生が可愛い人妻を貪るようにセックスするのが見たいです。そうなりゃ大興奮ですよwそれとゆうかさんであれば子持ちのママの設定でも十分いけると思いますがね。
  • エロい
    めっちゃくちゃエロかった 最後の奥にぶちまけてはかなりエロい
  • 一回は怪しいが
    いい感じの若妻感を出す桐山結羽 カメラとゴムを渡され男の部屋で軽く飲酒後にからみとなる 正常位から騎乗位となりゴム発射 スエットでくつろぎ食事&軽い飲酒で寝てしまう そこをいたずら 途中で目が覚めそこからSEXに バックから半中半外のような感じだがドロリが確認できないためよくわからん 翌朝、朝食の用意をしているところをいたずら 台所で半脱ぎSEX 騎乗位から中出し
  • 女優名は
    桐山結羽(別名 : 松岡はるか、有坂さつき、谷田あきな、清見凛、他にも色々有り) なんとなく顔に特徴があるので女優名は比較的分かりやすい部類。 ※あくまで女優名が知りたい人向けに女優名を書いたまで。