FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「清楚に見えて実はドスケベです」 見た目とSEXにギャップがありすぎるふわふわHcup 高畑ちはな AVデビュー
見た目は清楚そうなのに中身はとてつもなくドスケベでド変態な逸材を発掘!撮影の為に岡山から上京した高畑ちはなちゃんの趣味は週3、4で相席居酒屋へ行き、良い男がいればエッチしてしまうほどのSEX好き!今回、AV男優さんのテクに興味があり出演を決めたそうです。脱げば柔らかそうなHcupおっぱい!身体もテクもエゲつなくエロい姿を見せてくれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 原石とも言えるのではないか?
    見た目は清楚そうなのに中身はとてつもなくドスケベでド変態な逸材を発掘! 撮影の為に岡山から上京した高畑ちはなちゃんの趣味は週3、4で相席居酒屋へ行き、良い男がいればエッチしてしまうほどのSEX好き!今回、AV男優さんのテクに興味があり出演を決めたそうです。脱げば柔らかそうなHcupおっぱい!身体もテクもエゲつなくエロい姿を見せてくれました! 【コメント】 清楚系の高畑ちはながAVデビュー! タイトル通り、見た目とのギャップがありすぎるでしょ~ww 柔らかくて揺れるおっぱいで、乳首乳輪郭がエロいよなぁ。 エロいカラダなんでSEXするとドスケベな高畑ちはなが・・・。 言葉通りギャップがありすぎるでしょ。 いい女性見つけたなって思ったわ。
  • 「マ〇コ週休三日制」のヤリマン美女(週4でラブホ通い)
    現役エステティシャンのHカップ女優「高畑ちはな」のAVデビュー作。岡山県出身の23歳。「昨日は興奮して寝れんかった」オープニングのインタビューで「なにが好きなの?」と問い掛けられ、「オチ〇チン」と100点満点の回答。「オチ〇チンが好きです。エッチが大好き」趣味は「相席居酒屋→ラブホのセフレ開拓」。マ〇コを休めるのは「週3日のみ」という、筋金入りのヤリマンである。清楚なルックスを「(いい意味で)大幅に裏切る」セックス中毒者。ビックサイズのブラジャーでも完全に隠せないえげつない乳輪と黒乳首。あまりにもでか過ぎて「(多少)重力に負けている」Hカップ乳であるが、それでも四つん這いになると下乳部分は(重力に逆らって)ピ~ンとそり返っている。この辺はさすがに「20代前半のハリとツヤ」である。目の前にチ〇ポを差し出すと「キ〇タマ→サオの裏筋→亀頭」の全自動サービス。「ほっといても勝手に舐めてくれる」手間の掛からない新人女優である。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、対面座位・騎乗位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。(おっぱいが柔らかいため)騎乗位の挿入シーンでは、胸の谷間が「S字型」になる爆乳ならではの現象。トップレス姿のパイズリ狭射を挟んで、中盤は、デカチン男優相手の全裸ハメ撮りFUCK。「(おっぱいと)顔とのギャップが凄いね」という男優氏の「なにげない一言」は、ちはな嬢の「エロさの本質」を見事に言い当てている。フィニッシュはドクドクと顔射。そして、後半は「マイクロビキニ+大量ローション」による(鉄板の)ぬるぬる3P。自らの左腕を「セルフパイズリ」しながらのY字バランス挿入。「おっぱい筋断裂」を心配するレベルのスーパー乳揺れ騎乗位。フィニッシュは「パイ射→顔射」の順番でザーメン発射。「ナマ挿入→中出し」をあえて封印したのは、単純に「妊娠すると週4でセックス出来ない」という(ヤリマンならではの)理由と推測。「ラブホ通い」のマイブームが今後「妊活(妊娠活動)」へ変わる展開を大いに期待する。
  • ちはなはこんなにも卑猥なカラダを持つ、淫◯オンナに成長しました!
    ベッドでのうつ伏せ寝オナホオナニーに活用するため、生写真付きを購入。サンプルからその超弩級乳輪に目が釘付けとなり、ガマン汁を垂れ流しながら発売を心待ちにしていた笑。 駅での待ち合わせから。 ちはなは最初からスタッフにもタメ口で、おっとりだが物おじしない性格の様子。方言もちらほら。ルックスは吉◯里帆似。話の端々から、性欲の強さがビンビン伝わってくる。 いよいよ1stFUCK。 口も大きくしっかり開けてベロチュー、もう目がトロンとしている笑。ブラウスをたくし上げると、すでに巨乳輪がブラからコンニチハ!自分のカラダはオッパイも尻も、全てのパーツが好きと語る。 ここでお待ちかねのオッパイ御開帳。 これはもう国宝級の卑猥なオッパイの登場に大歓喜!!Hカップのボリューミーな乳袋に、モントゴメリー腺のブツブツだらけの漆黒乳輪が鎮座!乳輪の大きさはCDシングル大にもなろうかという超弩級な絶品!!我々はここに、巨大乳輪史に名を刻む新たな女神の降臨を目撃した!! 巨大乳輪に鎮座する乳首も大振りで、これまた口に含み応えのある逸品。オッパイからちはなが手を離すと、改めて乳袋のヴォリューム・張り・カタチに惚れ惚れ。ケツも張りのある正円形。 挿入は正常位から。 張りのあるオッパイはどんな体位でもブルンブルンと暴れまくり!漆黒巨大乳輪は快感で縮こまって皺皺になり、ますます色が濃く凝縮、真っ黒に笑笑。快感を貪る芸術的・神秘的な女体をこれでもかと堪能。 ちはなは話の端々や、自ら常にカラダに触れてクネクネする様子、男優の愛撫に身を委ねる様子から、本当に根っからのスキモノであることが見ていてよくわかる。よくぞこんな逸材を発掘してくれた! イヤラシイ超弩級乳輪を持つ、こんなに卑猥なオンナのコにちはなは成長しました笑!親御さんもきっと、その成長(性長)ぶりを喜んでいることだろう笑。 ホントに乳輪のデッカいオンナって、何でこんなにも神々しくて愛らしいんだろうな笑! そんなデカ乳輪をふやけるまでベロンベロンに舐め回し、口いっぱいに頬張ってカブりつくことを想像するだけで身震いがする。漢の至福の悦び。 「いやー、デカ乳輪って、本当にいいもんですね!それではまた、FANZAレヴューでお会いしましょう!!」(懐かしの映画評論家風に。ヤベ、年代バレるわ笑。) 興奮と歓喜のあまり、思わず長いレヴューとなってしまった笑笑。
  • まずまずのデビュー作
    見た目とSEXにギャップがありすぎる?、よくわからないですが、一通りのプレイをこなしています。
  • 女が交われば清楚なんて言葉は無用だからね。
    オレの辞書に清楚や貞淑なんて言葉はない。 清楚や小動物的な愛くるしさなんて呼ばれてた子たちも普通にアヘ顔晒してフェラチオするからね。 顔射や精飲だってするし。 貞淑や良妻賢母なイメージを持たれてる人妻たちもトロ顔晒して他人棒咥えてますから。 アナルや中出しだって厭わない。 ちはなちゃん、もっともっと乱れて解放してくれよ。
  • パケ写詐欺、パネマジ
    いやはや、こんなパネマジは初めての経験です。 ちょっと萎えますね。
  • 次作に期待
    デビュー作からエロ好きがはっきり分かる子がデビューした。 女優はエロに貪欲で緊張しながらも、早く絡みたがる様子がいい。 そして絡みでは積極的に絡んでいく。 だが、カメラがそれに応えようとしない。 抜き挿しの点で見ると、避けてはいないがカメラアングルが悪くいまいち。 騎乗位でも馬○の一つ覚えのようにローアングルばかり。 もう少しカメラアングルに工夫がほしかった。 次作に期待したい。
  • いやらしい雰囲気なのにプレイは普通
    高畑ちはな、E-BODYお決まりの加工度が高いパケため、第一印象はかなり違った(特に目かな)が、そんなにダメな顔じゃない。それはさておき、最初のインタビューからいやらしい雰囲気が滲み出ていて何となく期待しちゃいましたがプレイは至って普通。おっぱいもHカップだが、乳首はかなり遊んでる感じの黒ズミ具合。ボディー全体としてはE-BODYとまではいかないですね。 この娘、出演作は2本しか無いようですが、もう引退?それとも改名でもしましたか?