FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬クンニとも知らずに女王様が顔面騎乗で異常発情!本番NGなのに猫なで声でセックスを懇願!!
SMクラブで気高き女王様に仕掛ける媚薬の罠。「しっかり舐めなさい!」命じられた顔騎中にこっそり口に含んだ薬をペロペロ注入! すると次第に身体は火照りだし、理性も吹っ飛び無念イキ! 遂には地位逆転で我慢できず挿入懇願! M男だと思っていた客にハメられ何度もイッてしまう屈辱! ボンテージ女神がチ○ポにひれ伏す激変映像!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 女優名。
    他のレビューの方が女優名を知りたがっていたので。 神納花→松沢ゆかり(鮎原いつき時代)→森沢かな です。
  • 最高です
    特に1人目と3人目の女王様に興奮しました! あえて言えば女王様がもう少しきつい感じだと 良かったと思いました。 これは是非シリーズ化して欲しいです!
  • なかなか良いシチュエーション
    風俗嬢を媚薬でってのは見たこと有りましたが、女王様ってのは初じゃないですかね。しかも3人共キチンと女王様役をこなしてて、言葉責めも迫力あって素晴らしい出来でした。クンニで媚薬を仕込まれてからの展開も、女王様をじっくりとじっくりと焦らして挿入するので緊迫した感じが出ててよかったです。特に松沢ゆかりさんの乱れっぷりが半端なくて非常にエロかったです。今度はもう少し本格的な器具(ペニバンなど)を使ってからの展開を見てみたいです。
  • 3番目の
    女優さんがとても良いですが、お名前知っている方いたら教えて頂けませんか。
  • 1人目の女優は誰?
    ギャップが楽しめて、よかった。 どの女優もよかったけど、1人目だけ名前がわかりません。 ご存知でしたら教えてくれませんか。
  • 人選が秀逸な作品
    同じシチュエーションではなく、3つのうち2つがお店で1つがデリ。 それにしても、女王とMをしっかりと使い分けられる3人の人選が秀逸って感じの作品でした。 女王様とMの時間的には半々くらいで、女王様が落ちてアヘアヘなってるとこが多めがいいと言う方は少し物足りないかもしれないですが、1人1時間前後とみると丁寧に作られてる作品だと思います。 内容としては最初はクンニに嫌悪からの頼み込んでOKで女王様落ち、2人目はのりのりクンニからの落ち、3人目は流れで渋々からの落ちって感じで三者三葉な感じなのもよかったです。 媚薬も即効ではなく、多少時間を空いてからってとこがまたいい感じでした。 プライド高い女王様がおねだり女になると言う、タイトル詐欺でないいい作品ですが、落ちた後にドM女になったり、便女扱いされたり立場逆転とか言うわけないし、落ちたあとはハードプレイとかいうわけでもないので、その点は注意が必要かと思います。 ボリュームもありますし、ジャケットの女性たちの女王様とおねだり女の二面を見たいと言う方、レンタルの数合わせにオススメします。 次作も作っていただきたい、そしてその後の2人も作ってもらいたい作品でした。
  • 結局はAV女優
    ボンテージを着こみ,見た目はSM女王様になっても,結局はAV女優なので, オ○ンコ感じてしまうエロ姿を見せてしまいます。 3人出演していますが,顔面騎乗して男にクンニさせたり,時に,舐めフェラ&SEX。 まあ,本物SMクラブの女王様がSEXしている姿を見せるわけない。 そして,媚薬仕込みの舐めはどうでも,オ○ンコが感じてしまうのは,仕方が無い。 「猫なで声」は女王様として恥ずべきだけど・・・,快楽の末に喘ぎイキ。 チ○ポ好きでエッチ好き,潮まで噴出しちゃって,やはりAV女優。 どうせなら,ザーメンでグショグショにしてほしかった。
  • 想定済みで観るもの
    観る側はどっちに向けて作ってるんだろう(笑)女王様に責められるシーンで勃つ人も反転して白目剥いてるシーンで勃つ人も設定を受け入れて観れば楽しめます。 仰向けの顔騎姿勢で媚薬を口に含んだら呑みこんじゃうだろとか言わない(笑)