FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 2枚組8本番!リアル友達関係の男女の素人大学生が生まれて初めての素股に挑戦!2人っきりの密室でクリトリスとチ○ポを擦り合わせると友情の壁を超え我慢できずにヌルッと挿入してしまうのか!? 4 人生初の真正中出しスペシャ…
「男女の友情は成立します!」と豪語する友達関係の大学生男女に声をかけマジックミラーに囲まれた密室で2人っきりになってもらい初めての素股に挑戦してもらいました!恥じらいながらも生クリトリスとフル勃起チ○ポを擦り合わせ2人の距離は急接近!お互いを異性として意識していなかった男女の友人同士が興奮を抑えきれなくなり本能と性欲のまま恋人ともしたことない人生初の生中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 可愛い子が多い
    いきなり始めるんじゃなくて着たままキス、パンツで素股とかいいですね。 たまに薄いフィルター?がかかって見ずらいですが可愛い子が多いので十分許容です。 素人っぽさも出てます。 他コメントの方、やすみちゃんは聖祐那さんかと思います。
  • やすみちゃん
    やすみちゃんの反応がリアルでとても良いです。他作品などご存知でしたらどなたか教えてください。
  • 出演者粒ぞろい…
    サンプル動画見て購入したが、改めて見ても一人目から始まって出演者がほとんどみんないい!
  • 女の子が粒揃い
    中に出したくなる可愛い女の子が過半数を超える。このシリーズは女の子のクオリティが高ければ鉄板。
  • 1番最後の子の名前をまじで教えてほしい
    1番最後の子の名前を教えてください!
  • 出演女優全員イイ!
    登場する女性陣みんなカワイイです! で、男性陣ですが1人目・5人目の男性、良いスタイル、爽やかでちょっとチャラい感じでいかにもカップルという感じでいいですね。 女性陣も終始笑顔で観てて楽しいです。 他の男優さんはいかにも汁男優って感じで残念でした。 やっぱ男性陣も人選大事だと思いました。
  • あやのさんは
    飛鳥りんさんだと思います。 間違えてたらごめんなさい。 あと、すでに調べられてるかもしれませんね。。。
  • あやのさん役のお名前
    最後のあやの役の女優さんのお名前を教えてください。好きすぎてやばいです。
  • 1人目と8人目!
    特に良かったのは表紙で清楚系で可愛い1人目さくらちゃん。8人目の色白美乳のあやのちゃん 可愛い大学1年生感のある3人目みずほちゃん。リアルJD感溢れる5人目さきちゃんも良かったです。
  • イマイチ。
    素股に期待して観ましたが、ちゃんと素股が出来てるのは2,3人でした。 女子大生が上手に素股できるのもおかしいですが、素股が出来てないのにイク演技をしてる女優には冷めます。 スタイルの良いS級女優は居ませんでした。 男優のレベルは全体的に低いです。 見た目が40歳以上の自称男子大学生も居ます。