FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV初出演!マジックミラー号緊急出張!「どんなエッチをするの?」竹●通りを歩く地雷メイク女子を脱がせてみたら何ともヤラしい雪肌モチモチFカップ(しかもピンク乳首)素顔のエッチも見たくって ミラー号下車後にスッピンおかわり2回戦まで撮れちゃいました! まゆ
【配信限定AVデビュー】緊急出張、マジックミラー号が原宿に出没!「街行く地雷系メイク女子の性事情はどうなのか!?」という疑問を調査するため竹●通りでガチナンパ!釣れたのは何ともヤラしいFカップの美少女!敏感に感じる姿に思わず勃起!彼女の素顔を見たくって…スッピンセックスもお願いしちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 小美川神樂庵?。
    作品数は少ないが、良作揃いである「まゆ」嬢。 小美川よりも豊彦の加倉と言った方が、通りが良いかもしれない。 肌理の細かな色白美肌と落っこちそうな頬っぺた、そして小さめの秘部とパイパンが優秀である。 他作と比べると過激さとエロ度は劣るものの、充分に及第点ではある。 とは言え映像は、パケよりかはまだ垢ぬけていない。
  • 女優が良い!
    この娘、誰なんだろうと思って下の方にスクロールしたらオススメにこの娘がでてきた! 小美川まゆ だそうです。 今週デビューしたばっかだね!
  • すっぴん3P最高です。
    マジックミラーも良いけど、後半のすっぴん3Pが最高でした。まず、すっぴんが可愛い。やわらかそうなおっぱい揉みまくり、顔射、涙ぐんでお掃除フェラ、射精後のコンドームがま○こに挟まってるとかグッときます。この作品のキャラ設定好きです。「小見川まゆ」以外に「加倉いおり」名義でハードな作品も撮ってますね。
  • 出演の女性が最高。
    色々と見てきたけど、凄く素人感が出ていて、見ていて楽しい。 女優さんとしては100点 作品としては、80点。せっかくの良い女優さんなので、もっと絡みが見たい。 次の出演作を心より待っています。 この女優さんは誰なのか? わかる人教えてください。
  • 女優最高!
    出演している女優がかわいすぎ!ちょいぽっちゃりで素人感があるけどあざとくない!他に出演してないのか?
  • 小美川まゆ
    この作品ではなかったが、ほかの作品では潮吹きもしているので 見たかった。
  • マジックミラー
    小さくて可愛い女の子 地雷メイク女子を脱がせてみたら何ともヤラしい雪肌モチモチFカップ
  • 男優のルックスがいい
    前半はメイクあり2Pで、後半はメイクなし2.5Pで顔射。 演出へのもどかしさはある。
  • 前半に限って。これは正解のひとつ。MM号部分だけは好き。
    かなり久しぶり、というか、DVD買って以来のMM号。 いきなり言うけど、前半はめっちゃ面白かった。MM号は、ファンタジー寄りとリアリティ寄りの2パターンあるけど、コレはリアリティ寄り。バラエティになり過ぎず、エロを急がずでちょうど良いと思った。 ていうか、失敗してたけど、ドイツ人の女の子に突撃して片言で話すのは、ガッツあって良かった笑 成功した女の子、全然乗り気じゃないっぽいけど、マスクしてても目元が可愛かった。 リアクションが良くて、よく笑うし、良かった。 先生「僕は構わないんで」 女の子「私は構うんで」 的なやり取りが面白かった。 だんだん意識していくのが良いね。 後半は、見ていられなかった。エロいのは、分かる。でも、って感じ。 作り手さん的には、後半からが本編、というか、撮りたいモノだったんだろうなって思う。 前フリにMM号使うとMM号の色が強過ぎる。 普通にドキュメントで通しても良かったと思う。