FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻不在の5日限定ヤリ放題期間で巨乳連れ子をおっぱい揺らしてイキまくる交尾狂いにしてやった 姫咲はな
再婚してできた継父の視線がイヤらしくて嫌いだった…。母親が家を5日間空けた隙に継父が本性を表し夜●いレ●プをされてしまいました。抑えつけられて抵抗できないまま犯●れ、写真を撮られてしまい…。それから私は継父の玩具になってしまったのです。経験したことのない体位で胸を揺らされる激ピストン、騎乗位でご奉仕させられる中出しSEX。最後は私自ら継父のチ○ポを求めてしまい…お母さん、私お父さんと仲良くできてるよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • はなちゃんの体の魅力を見事に表現
    はなちゃんの爆乳エロエロな体の魅力を存分に表現した良作。 そのムチムチな体を一層エロく見せる色々なコスチュームを着て、リビング、寝室、お風呂など、色々なところで激しい絡みが展開され、ガラスに押し付けられその大きくて柔らかな胸を卑猥に見せるシーンや大きな胸を大きく揺らしながらセックスに興じる姿など、淫らさ漂う豊満な体を存分に生かしていて、抜きどころ満載。 自分を嫌う気の強そうな娘を、言葉攻めをしながら調教していく義父という展開も、上記のような衣装もあって、リビドー満載な展開を上手く演出できていると思います。
  • これからの活躍が益々楽しみです!!
    こんなエロい体をした連れ子は絶対ヤバいです。ぶるんぶるん揺れる 爆乳は激ヤバです!!義父同様、癒し系の姫咲はな嬢の爆乳に あっという間に溺れましたWW天然爆乳パイズリもピカイチです。 デビュー当時処女だった姫咲はな嬢はAV出演で開発され、 格段に感度が良くなっています。その過程を作品中で再現しているようでもあり、 そういう意味でも興奮しましたWW姫咲はな嬢の これからの活躍が益々楽しみです!!
  • 最近リリースのスピードが早くないか?
    妻の子連れが巨乳だったら、そら気になることだってあるわ。男の性はそういうもんや(笑) 継父の小沢の目がもう狙い目だよな。 子連れ巨乳と継父との5日間って女性からにしたらイヤかもしれないが、ヤられてしまうと快感に陥り妻が帰るまでの5日間イキまくる姫咲はなを観ていると勃起MAXです。 小沢のピストンは緩いですが、おっぱい揺れてますし、中出しされたおマンコがエロい。 エロい表情もいいと思いますよ!
  • ちょっと身近なかんじ
    姫咲はなさん。とてもムッチリして女性らしい肉付き。肌もとてもきれいでかわいらしい。 ごめんなさいですが、超高級な高嶺の花というより、もしかするとちょっと身近にいそうな親近感が魅力なのかもと思ってしまいます。身近にこんないい娘がいて、妻が不在だったら、それは狂ってしまうのは当然です。エロに目覚めた少女の「もっともっと」の感じがとてもよく表現されています。
  • なんでもかんでも制服着せるのは?
    はなちゃん、せっかくSODを卒業して、さまざまなメーカーからリリースされてきたのに、ほぼ全ての作品で制服のチャプが有り、かなり食傷気味です。かなり成熟したカラダになってきてるので制服はそろそろ・・ね。ムチムチなカラダを生かしたピッタリした服を着せて、イメチェンした彼女を見せて欲しい。
  • はみ出して揺れまくるはなちゃんのおっぱい、強烈!
    再婚相手の連れ子に手を出してしまう変態オヤジの話ですが、連れ子を演じてるのがむっちりボディが魅力的な姫咲はなちゃんなので仕方がありませんね。 二人きりになった機会を見計らって押さえつけ強引に中出しした後は彼女を強引に玩具にし、肉厚を利用したパイズリも絶賛であらゆる場面でパイズリしまくり。 衣服、下着、水着からポロンポロンはみ出しまくるはなちゃんのおっぱいがとにかく強烈!ラストはすっかり相思相愛になった二人が肉食獣のようにハメまくって絶頂。エビぞりになって揺れまくるはなちゃんのおっぱいでイッチャってください!
  • 女優さんがいい
    この女優さんの作品初めてでしたが、とてもいいですね。他の作品もチェックしようと思いました。 プレイのひとつひとつは彼女の巨乳をうまく見せていてエロいです。 残念なのはストーリー。これなら最初からお互いが好感を持っていたという設定の方が自然でよかったかなと思います。 ただそれを補って余る女優さんの魅力があります。
  • なかなかよい!
    はじめはいやがりながらもどんどん快楽に落ちていく姿がたまらない!もう少し嫌がる時間が長かったり、いやがりのレベルが少しずつ溶けていく姿も見たかった
  • 「気持ちいい」「私は気持ちよくない」がウケた
    最初にレ●プするところで、義父は気持ちがいいのだが、無理やり相手させられてる娘は気持ちよくない。当たり前の話なのだが、セリフの掛け合いが良かった。 途中から、「私も気持ちいい」に変わっていくところを丁寧に描写してほしいんですが、物足りなかった。イキたいけど寸止めにして焦らすとか、いろいろあるでしょう。 姫咲はなは、体型も、少しだけ野暮ったい顔も、どちらも好きです。 良かったのは、最初にレ●プするところだけで、残りは普通のAVでした。 途中から「童貞を殺すセーター」を着せたり、ストッキング履かせたりする演出が野暮ったいです。そんなの着せなくていいから、素敵な普段着や部屋着でセックスしてください。最後にセーラー服を着せる必要もないです。 長々と電話しながらセックスする終盤は飽きました。そんなの3分で終わりにして、セックスに集中してほしい。
  • なんか物足りない
    姫咲はなさんの作品ってなんか似たり寄ったりの作品が多い気がする。女優さんのいいところを見せようとするとこうなったしまうのかな。