FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 塩見彩
昔から憧れていた叔母・彩の家に受験の間、お世話になることになった淳史。色っぽく優しい彩との二人きりの生活にドキドキしっぱなしの淳史だったが、一方で彩は一向に帰ってこない夫に淋しさを募らせていた。日に日に陰っていく彩の笑顔。その淋し気で儚い微笑みが気になった淳史は、彩の様子を伺いに行き…そこで忘れられない体験をしてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 乳首ビンビン イキまくり
    あり得ないキャスティングだが、こんなきれいな叔母さんがいたら良いなぁと思います。ヌケます。
  • 彩さんとしたくなる!!
    SM好きの塩見彩さんの作品。美人なのに可愛いらしいおばさん役。サイコーでした。 可愛いらしい乳首、超絶セクシーな唇、抱きしめたくなる身体、唾液の音がぬちゃぬちゃ聞こえるフェラ、敏感な性感帯、どれも興奮しまくりでした… 演技もは本人は苦手とのことですが、全然違和感なく観れたし、上手いと思います♪ 1絡み目、オナニーを見られて、気持ちよさそなキスから始まるセックス。ずっと引き込まれます。潮吹きもあって、可愛い喘ぎ声を聴かせてくれます。キスをしながらの正常位で中出し。彩さんとしてみたい!!! 2絡み目はお風呂場で掃除してる彩さんに興奮してちょっかい。彩さんの可愛い乳首が透けてて堪りません…フェラも気持ち良さそう! ラストは欲のままにセックスしまくります。最後は是非観て欲しい!必見。何回でも観れる作品でした。 叔母さんと甥のエチチ好きな人は絶対オススメです♪ 彩さんとしてみたくなる作品!!!!
  • 成海璃子似で美肌でスタイル良好
    大学受験で母親の妹「塩見彩」の家に世話になる「淳史」(優生)。会社社長の叔父は滅多に帰宅しない。 風呂上がりにパジャマのズボンだけを穿いた淳史は、キッチンへ。 スポーツ・ドリンクを飲めば、来合わせた彩に上半身を見つめられる。バスタオルで背中を拭かれる。 ベッドで「淳史」と呟きながら胸を揉んだ彩が、スリップをはだけて乳をしだく。ショーツに手を挿れる。ヴァイブをしゃぶり、ショーツの股布をずらしてパイパンまんこに抽送。 廊下から盗み見る淳史は、音を立てて彩に見つかってしまう。退散しようとするが、呼び止められる。 ベッドで今日の試験どうだったと訊かれて、うまくできたと答える。ご褒美あげなくちゃねと股間をまさぐられて舌を絡められ、胸を揉む。スリップをはだけて乳首をつまむ。スリップをたくしあげて乳首を吸う。股間をまさぐれば、足コキ。ショーツの股布をずらして指マン。スリップを脱いだ彩に、陰茎や陰嚢をしゃぶられる。ショーツを脱いだ彩に、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、前座位、正常位で中出し。 翌朝、シャワーで浴槽を洗う彩を見つける。濡れたタンクトップに透けて見える乳首に興奮して、べろキス。ショート・パンツに手を挿れる。ショート・パンツとショーツを脱がして即舐め、指マン。 洗い場で乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶられて、喉射。 縁側に横座りする彩が、庭を眺めながらグラスのビールを呑む。「私にも淳史みたいな可愛い男の子ができたらよかったのに」「え、まだこれからどうなるか分からないじゃん」「そうね、誰かにお願いしようかしら」「え、誰の子でもいいの?」「うーん、そういうわけじゃないけど、淳史の子でもいいかな」と淳史はビールを口移しされる。スマホに母親から着信して、受け答えしながら彩に即尺される。電話を切れば、今日も中出ししてくれるかと、舌を絡められる。 和室で手コキ。半袖セーターをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸う。畳んだ布団を枕にさせて、イラマ。タイト・スカートをまくって股間をまさぐる。布団を広げて臀裂に顔を埋める。ショーツを半下ろしにして指マン。タイト・スカートとショーツを脱がして即舐め。正常位で挿れる。ブラを外した彩に、対面騎乗位で跨られる。半袖セーターを脱いだ彩に、バック、背面騎乗位、撞木反り、後背位、後側位、裾野、正常位で膣内射精。 彩が妊娠。大学生になった淳史は、彩の家から通う。
  • ぐちょマ☆コでイキまくり
    きれいな人ですね。楚々としていますが、見つめる瞳が欲望に燃えて潤んでいます。ぐちょぐちょマ☆コは愛腋まみれでイキまくります。あんな美人があんなにイヤらしく腰を振るなんて!塩見彩さん、期待以上にエロかったです!
  • エロ最高じゃん!
    おっぱいは貧乳ですが、感度の良い乳首でコロコロさせちゃうと熱い吐息が荒くなる彩。 いいクビレ、そして美尻。パッケージ見て分かるようにラインが良いね! 塩見彩のイキっぷりに喘ぎ声がエロいっす! 勃起MAX=100%!
  • イキっぷりが良い
    塩見彩のSEXでのイキっぷりがエロかった。 2回目のSEXの背面騎乗位や最後の正常位が良かった。
  • 必ず玉から舐める礼儀、喉奥でしごく技圧巻
    下唇の厚さ、ぴんぴんな小乳首、正座しながらフェラしてる時の気品はそれだけで固くなる。 バック挿入時は声の大きさや体のよじれ、お尻のデカさは獣●レベル。 エロレベルの高さに淡白な可愛い女優物はもう見れない危険。
  • 彩さん最高です
    SMものの出演が多い塩見彩さんですが、こういうソフトな作品はどうなんだろうと思いきや、、 やっぱり最高ですね、スレンダーで色白な体、小さい乳輪とかわいい乳首、美人さんですが、どこか男好きのする顔。。 あえぎ声はSMで鍛えられていからでしょうか、すごくいい。 体がきれいなだけに高画質がおすすめですね。
  • 溜まりまくってる受験生&欲求不満の叔母。
    結局、お互い、やりたいだけやん・・・。 叔母さんというには若すぎる、お姉さんが誘惑しWIN・WINの関係に。 受験生は溜りに溜まってるハズやから、なんぼでもいけるやろ。 綺麗で、張りのあるボディ。 ただただ、うらやましい限りだ。