FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【配信限定特典付】#リベンジポルノ01 被害女子校生S 「一昨日まで彼女だったクソビッチな白ギャル巨乳ヤンキーの猥褻動画を勝手にAV流出!!」※友人たち呼んでたっぷり姦させましたw
【配信限定特典付】フラれた理由はよく分かんねえっす。もしかしてカメラ回したり、他の男とセックスさせたり、そんなのが嫌だったのかもしれねえす。でも、いきなりいなくなるってありえないっしょ。マジムカつくわ。これは俺を振った罰だな。反省してくださいwもう遅いけどwwとりあえずエロいし良い体してるんでそっちは保証しますよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 可愛いです
    女優さんは森保さなさんだとお思います 可愛い素敵な女優さんです
  • すいません!
    この女優さんの名前わかる方 教えていただけませんか? よろしくお願いします。
  • ギャル、ヤンキー系永久保存版
    透き通る様な白い肌にピンク色でツンと上向き乳首に女として脂が乗る前の抱き心地 の良さげなムッチリボディがそそります 基本気持ち良ければ何でもオッケーみたいなM気質で1人目の〝中出し〟のオーダーにも 一瞬「エッ」って顔しますけど直ぐに「中出していいよん~」「いっぱい頂戴」等と 男としては最高の肉便器です。バックからの射精直後、お約束の白濁とした精子の タラ~のシーンは興奮ものです。 最後の3Pシーンでは水色ブラウスにリボンネクタイ、2本ライン入りのハイソックスが 良く似合っておりはだけたバストを両側からしゃぶられると早くも顔が歪みます バックでのピストン運動時左肩と二の腕を取られて突かれる体勢がといつもと違う 角度で膣内をこすれるらしくすぐに「ダメ~」「イク~」を連発して白目を むいたかとおもうと崩れる様にイッテしまいます。 ケツだけ突き出した状態を男が更に容赦なく上から体重をかけてのハンマーピストン ベッドが激しくきしみイカされます。 その後ベッドの縁を利用してワンコの放尿の様な片足上げの立ちバックや 同じくベッドの縁で正常位の際男が女の子の両足を持ち上げて腰が宙に浮いた状態 での“エア正常位”にはたまらず悶絶して身体をエビ反りにしてイッテしまいます 何回イカされたのか、ここまでくると観てるこちらも気持ちいいですので また出演作を買いたくなるそんな作品でした。
  • 良かった♪
    もりぽんは、元彼女さん役だね♪金髪少女で2人にセックスされていたけど嫌がりながらも受け入れてたね♪もりぽんは、可愛いくてかなり好きな女優さんなので見ていて楽しめたよ。良かったよ(^^ゞ
  • 金髪も似合う!
    新しい側面も見れて大満足です! ロリ路線から変更したのでしょうか、、 それとも今だけ?
  • 出演女優さんは、森保さなさんだと思います
    出演女優さんは、森保さなさんだと思います。 むちむち系で私の好きな女優さんの一人です。 ただいつも思うのですが、こういった作品は女優さんの名前を書いてある方が、コンプリート目指してる方にも探しやすいと思いますし、そうすればもっと売れると思います。 リアリティーのために素人の設定なのはわかりますが、買う方もAV女優だとわかったうえで買っているわけですし