FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方発掘☆北海道小樽産メガネ地味爆乳I-cupはアニメ声の声優の卵ちゃんでした♪綾音(19)
北海道の女の子には良いイメージしかありません。色白で性格良くて可愛くてオッパイも大きい、そんな印象通りの女の子が小樽にいました。はるばる飛行機で来た甲斐がありました。声優志望らしく、アニメ声がまた可愛いです。Hの方は100点です。もちもちした肌はもちろん、感度も最高です。北海道に永住したいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 女優さん
    あんまり出ている作品が 見当たらないのですが 多分 双葉りかさんかと
  • 導入部の小樽の風景がたまらないです。声がめっちゃ可愛いです!たどたどしい感じがさらに最高です!胸もデカくてほんと捗ります。
  • 素晴らしい
    このシリーズいいですね     この女優名教えてくれませんか? 何卒ご査収の程御願い申し上げます
  • キュートな童顔に爆乳のギャップ
    幼さの残る可愛らしいお顔と、ド迫力のふわふわおっぱいのギャップが素晴らしいです。 童顔巨乳、童顔ムチムチ好きの方に強く薦められる女優さんです。
  • 色白ぽっちゃりボディで好きな身体ではあるが
    何せゴムが見えてるのに、中出しって、完全に冷めます。中出しうたうなら、せめて見えない工夫はするべきでは?擬似中出し作品、この世からほんとになくなって欲しい。
  • マニア向け!
    色白ぽっちゃりの癒し系「双葉りか」 アニメ声はかわいいし田舎娘っぽい雰囲気はGOOD メガネ顔にぽっちゃりBODY。。マニア向け かわいらしさはあるけど。。。 ちょっと自分の好みではなかった!