FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 足立区で有名なマブダチ爆乳女子校生2人組との破廉恥ビデオ IカップちゃんとHカップちゃん
いやはやデカいです。デカすぎです。それが二つもあると大迫力ですな。アメリカ人もびっくりですよ!え?!あ、おっぱいの話です。足立区で有名だという爆乳女子校生2人組に会ってきたんです。IカップとHカップですよ!そんでもって、2人ともドエロい!あ、イク時も一緒なのが可愛かったっすwさすがマブダチww。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 爆乳っていいね
    爆乳とプレイするとこんな感じなるんだろうなと興奮が抑えきれない作品だよ。
  • ムチムチ好きには良いと思う。
    2人の肉感が良い。美形というよりかは可愛いらしい感じの2人です。
  • 賛否両論
    うみちゃん大好きなので最高でした。とにかく乳でかくてたまりませんね。
  • 破廉恥
    タイプが異なる2人ですが、ムチムチでエロエロで最高です。特に楽しそうに3Pする姿が可愛い。
  • 爆乳…
    春乃さくら(綾波まこ・小川みちる)と三苫うみ(本村うらら)の2人が相手。 最初は制服姿で3P。次いで春乃が水着で、三苫が目隠しプレイからのセーラ水着でそれぞれ1対1で絡みます。 春乃はなぜか茶髪。一方の三苫はどう見てもデブ。春乃も結構な肉付きですが、際立って三苫の太さが目立ちます。 しかし、前半の白(アイボリー)ハイソ+ツインテールの組み合わせは流石でした。顔だけは可愛い三苫の良さがグッと出ていた感じがしました。 春乃の方はなんだか中途半端で今ひとつ。特に後半の水着は全裸で良かったのではないでしょうか。
  • 渡辺直美かーっ?
    出てるデブは渡辺直美かーっ?。でもまあ見れる。乱れてる女子高生というのはこんなものなのだろう。かいまみえておもしろかった。それなりに起ちもする。まっいいんでないの。