FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 白石かんな
【白石かんな緊縛解禁!】円満な家庭環境で育ってきた少女かんな。両親は自分が憧れるほどの仲良し夫婦だったが、その関係は母親の浮気によって突然に崩壊してしまう。妻を寝取られ奪われたショックで精神的に弱り狂い始める父。そんな父を支えようと献身的に向き合うかんなだったが…。狙われた身体…麻縄緊縛、羞恥の放尿、ローソク責め、中出し…大人しい少女は男の欲望から逃げる事が出来ずに犯●れ続けていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • かんな好゛。
    緊縛だけではなく、剃毛も解禁してくれた「かんな」嬢。 「緊縛パイパンガニ股クンニ」は、サイコーの構図であった◎ やる時はやるじゃない! 終始、緊縛裸体画と嬲られ姦が漂っていたのが良かった点。 例え疑〇と言えども、である。
  • 最高のへそ責め
    このビデオは素晴らしいです。白石かんなさんはとても美しいです。指でへそほじりが大好き !男は理解している… もっと楽しみにしています!
  • 立ち姿で縛られオシッコを我慢させられて恥じらう姿が最高!
    オシッコを我慢させられる時だけ髪型がポニーテールですが、いつも朝の駅のホームに並んでいる女子学生にそっくりで驚きました。ラッシュ時なので満員なのですが、ある時彼女が他の上極に押されて私の前にピッタリくっつく体勢になってしまいました。そのとき、ポニーテールから放たれる甘い香りに戸惑いました。そしてさらに乗客が増え彼女の身体が私に押し付けられるようになり、彼女のやわらかい体がはっきりいいい自分の身体で感じ取れ、私の股間部分には彼女のお尻が押し付けられてきます。反応してはいけないのですが、どうしようもなく硬く、熱くなってしまいました。彼女は気づいてかいなくてかはわかりませんが、体勢を変えようとモジモジしていましたが、ハッとしたような反応でチラッと私のほうを見ましたがすぐに顔を伏せました。その表情がこの女優さんに本当にそっくりで思わず想いを重ねてしまいました。表情、ポニーテール、縛られた乳房、パイパンの土手、白いキレイな体、どれをとっても理想の女学生です。こんな清楚でキレイな女性にあんなことやこんなことをしている男優さんがうらやましくて、嫉妬で狂いそうです。最高でした。
  • へそ弄りが素晴らしい。
    へそ弄りが素晴らしい。へその穴に指をすっぽり入れていじったり刺激を与えたりする。こんな感じで指をへそ穴にいれてほじくるのをもっと長めに(一分以上)やってほしい。その後のへそ舐めもあり。
  • 良かった
    良かったです。 内容自体は同シリーズの他作品とあまり変わりませんが、かんなさんに後ろ手縛りは凄い似合いますね。 蝋燭のシーンでも、拘束した上で十分な量の蝋をかけていて良かったです。 胸に2回蝋を垂らすのはなかなかいいですね。 個人的には電マで責められているときの声が好きでした。
  • 女優も男優2人も演技は上手く出来ているが、演出の一部に問題あり。
    【背景】かんなの父親と仲良し夫婦だった母親がフランス男と浮気して逃げたショックで、父親が精神に異常を来たし始める。献身的に父親を支えようとする娘かんなに妻の面影を見た父親が、かんなのことも疑い始める。 離婚手続きを代行した家裁調査官の黒岩が、かんなの父親が麻縄を手にして娘に手を挙げていた現場に踏み込み、かんなを保護すると同時に父親を精神病院送りにする。ところが、その裏には黒岩の思惑が隠されていた。 【概要】黒岩(佐川銀次)が、かんなを監禁拘束して緊縛調教を繰り返し、自分の性欲を満たす性玩具に堕とすプロセスが描かれる。 ≪備考:緊縛された娘の排尿を受ける用途に木製の湯桶が、本シリーズでは初めて本作で使用された。≫ 【チャプター構成】 (1)家庭崩壊(3分半)性描写なし (2)自暴自棄になった父(9分)性描写なし (3)裏切られた少女…緊縛中出し(37分)  サンプル画像1、2枚目:黒岩の求婚を拒絶したかんなを黒岩が麻縄で緊縛拘束し、かんなの意思を無視して自分の性欲を満たす。最後は中出し。 (4)始まる調教の日々(16分半)  サンプル画像3枚目:かんなに苦痛と敗北感を与えるだけの意味不明な調教が続き、最後に3分間だけ電マで股間を刺激する。 (5)恥辱の放尿(11分)  サンプル画像10、4枚目:下記【珍しい見所】参照 (6)お仕置きのローソク悶絶(12分半)  サンプル画像5、6枚目:身体のあちこちに次々とローソク責めされるかんなが、蝋の熱さに悲鳴を上げ続ける。 (7)閉ざした心。中出し性玩具(32分)  サンプル画像7、9、8枚目:かんなの気持を無視し、黒岩が自分勝手に夫婦の初夜を気取る。 ≪エンディング:かんなはついに全ての拘束を解かれるが、黒岩の性行為を無気力に受け続ける。≫ 【珍しい見所】(5)で、かんながおしっこを長時間モジモジしながら我慢して限界が近付き、何とか右足で手繰り寄せた湯桶に放尿する。大部分は湯桶に命中するが、一部は床を濡らしてしまう。その間、一連のかんなのリアルな演技と、かんなの美しい身体のラインとその脈動が楽しめる。 【演出の問題点】フランス人の血を引く母親の瞳の色を娘が受け継いでいると(1)で説明したのに、作中のかんなの瞳の色は一般の日本人と変わらない。何故カラーコンタクトを着用させないまま撮影したのか? ≪字数制限のため以下省略≫
  • へそ舐め良かったです。
    ヘソいじりからのヘソ舐め、唾落としからのへそ観察は唾が濁りおへその中が見えなく唾無い方が良い。立たせてへそ観察の方がじっくり見やすくて良い。おへそロウ攻めおへそにピンポイント攻めが欲しかった。
  • 良いです。
    ストーリーになかなか無理がある気がしますが、内容は良かったです。
  • いいんだけれど・・
     白石かんなさんすばらしい・・陵●されるJKにぴったり。彼女に魅了される。  なのに・・これ・・ほぼ全部逆光や室内光・・わざわざ彼女の身体や肌をきれいに見せないように撮っている・・おかしいのでは。  もう一つ・・個人的なことであるが、この男優は大嫌い・・ドヤ顔を見るとゾッとする。  これらを合わせて・・おまけで3個か。
  • パイパン色白美少女の羞恥
    女優さんは色白でスレンダー、長い黒髪が良く似合う古風な感じがするお嬢様タイプです。 スパンキングみたいな荒々しいプレーはなくソフトな内容ではありますが、かんな嬢は始まってからは最後までずっと何かしら拘束されたままの状態です。嫌なのに抵抗ができない姿はどても切ない感じがして良かったです。