FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みつきちゃん 2
#現役J○#自宅連れ込み#隠し撮り#セーラー服#バックハグキッス#イチャイチャパコパコ#敏感ちっぱい#ぷりぷりお尻#生SEX#抱っこちゃん騎乗位#初めての中出し#お泊り#寝顔可愛い#目覚ましハメ撮りSEX#たっぷり顔射
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • シチュエーションは素晴らしいが、カメラアングルが…
    シチュエーションとキャスティングは素晴らしいと思います。特に当作の設定はバイト先の先輩と後輩で、「互いに好意はありながらも交際しているわけではない」という、なんとも乙なシチュエーションなので、ただのカップルのイチャラブ系やおっさんとの援交モノとは一線を画します。また女優、男優共にそれぞれの役に合ったルックスで、女優は女子校生感がしっかりと感じられる幼気な見た目と、自然な演技が非常にグっときました。男優もイケメン感が感じられる爽やかな青年感があり、シチュエーション的にも不自然さがなかったところが高評価に値します。  ただ、隠し撮りという設定なので、ある程度はしかたないのかもしれませんが、それにしてもカメラアングルが酷すぎます。いざ、事が始まっても着衣プレイなこともあり、肝心のマ◯コが前戯シーンではほとんど見えません。思うにカメラの数が少なすぎるんですね。せめてもうあと2方向くらいからのアングルでの撮影ができていれば、もう少し見えるべきところが見えていたはずなのに非常にもったいないと思いました。  あと、コスチュームも中学生ならともかく、今時の高校生でこのセーラー服はないでしょう。昭和感を感じると古臭いデザインです。他メーカにも言えることですが、AVメーカーは女子高生ものを制作する際はもっと今の女子高生の生態を良く観察するべきだと思います。