FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳肉便器ゴン責め ドM女みほ貸します 変態の集いで公衆便所化みんなに汚され幸せいっぱいの中出し輪●
男の命令を素直に聞く淫女みほは如何なる状況においても肉ヒダを露呈し他人の子種を受け入れる言いなり肉便器だ。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い精液で汚しまくる。汚される程に感度が上がり己が便器であることを忘れて絶頂放尿。喉便器も決壊し吐瀉物まみれに。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会…真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 圧巻の240分●
    圧巻の240分!半外半中サイコー! とにかく、肉感と癖がサイコーな「みほ=あや=美帆」嬢。 違和感を感じる編集箇所はあるものの、トコトンハードな責めのパラダイス。 「気持ちEです」「ありがとうございます」と、きちんと言ってからイク姿に、 躾けを嗜む才女であることも窺えた。 「ガチM姿」と「ガチイキ姿」を、篤とご覧あれ!
  • 本当にいた肉便器
    4場面あります 1、ラブホで1対1のプレイ(フィニッシュはマンコ中出し その後ローターをマンコに入れてタクシーに乗って次の場所へ) 序盤戦ですね(約80分) 2、顔面/四肢拘束でのバイブ責め 逝き潮が楽しめます(約25分) 3、4人のチンポでの口マンコ輪姦(イラマ、ゲロ) 兎に角 口マンコを犯しまくります 口マンコ中出しアリ イラマ好きには見所です(約60分) 4、孕ませ輪姦 (先ず最初の服従の口内放尿が良い。 その後マンコ中出しの連続だが、流れも単調にならず良かった。ザーメン中出しを懇願する姿、マンコから垂れ流されるザーメン、吹き出す潮、兎に角肉便器を自覚した立ち振舞いが素晴らしい。最期は飲尿と肉便器としての感謝のと土下座(70分)
  • こんなM女がいたらいいなあを具現化
    女優人生の全てを出し尽くすかのような素晴らしいパフォーマンス もうすぐ引退するのでは?と不安に思いました まあできるだけ長く続けてほしいですが。 もっと評価されていい女優さんだと思います。 豊彦シリーズからも「宇佐美みお」名義で作品を出してるので興味のある人はどうぞ
  • 女優さんいい!
    女優さんのノリ、特に表情がいいです。フェラでもやらされてる感の出てる作品が多い中、このドM女さんはチ◯ポが好きで堪らないアヘ顔が最高にそそります。20cm巨砲のイラマなんて最高。 残念なのは男優(素人のバイト?)が不男のくせに終始偉そうな物言いとくだらないセリフが気分を害する点とフェラに半勃ちのチ◯ポを出してくるところ。 女優さんこんなに頑張ってんのになんでそうなるって感じ。