FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 卯水咲流
暇を持て余し昼間から欲求を解消する為にオナニーをしてしまうもうっかりと窓を閉め忘れ団地の管理人と目が合ってしまう。気まずさと恥ずかしさから互いに互いをかばい合いフォローしあう二人。お互いの気遣いから気まずさも薄れていき安堵の表情へと変わる咲流。次第に気を許せる様な気持ちを抱く二人はいつしか惹かれ合っていく…。欲求不満な団地妻と絶倫管理人の汗だくになる程求め合う濃厚な中出し不倫はここから始まった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 34(10件のコメント)
  • これは抜ける。
    咲流さんは色気が抜群なのでやはり人妻系の作品は合っています。けっこう男を責めるようなプレイもあり、とくに肉棒を責める時の激しさとヤラシイお顔は興奮できます!本番でも肉棒の快感で溜まっていた性欲が爆発、自ら腰を振るシーンは抜けますねー!こんな人妻とヤりたいと思えるいい作品だと思います。
  • オトナのドラマ
    AVとは思えないピッタリ息の合った絶妙な演技です。 流れの良い、しっとりとした濃厚な絡みシーンがそそりました。カメラアングルいいし、咲流さんのエロい団地妻ぶりが素晴らしかったです。いい作品でした。
  • こういうAVが見たかった!
    人妻のSEXしたい願望を上手く表現できていました。 凌●ではなくこういう流れで人妻とSEXまでいくAVを待っていました! 互いに惹かれあっているけど、世間体も気にしてと男女の恋の駆け引きみたいなのがエロさをかもしだしていました。 咲流さんの窓越しに会話をしながらオナニーのシーンは最高!
  • 最高。。。
    最高でしょう。。。今まで観たAVの中でもTOP3に入ります。 近づきたくても近づけない二人の距離感とそれが弾ける瞬間。リアルなセックスをのぞき見しているようで、ドキドキして見入ってしまいます。そして、なにより卯水さんの美貌は本当に本当に本当に素晴らしい!小細工のない美しさは圧巻です。これからも、こういう作品をもっとだしてほしいなぁ。。。卯水さんの次回作はまだか~!と思ってしまいますよ笑
  • これは素晴らしい
     卯水さんと、ながえスタイルでは常連の吉村さんのエロさ全開の絡みがすごいです。ストーリーもこのシリーズはややコメディタッチなのは共通としても、決して荒唐無稽ではなく自然な流れの中で時間軸を丁寧に描いたうえで不倫が始まっているので話に没入できる。  そしていざいったん関係が始まると、エロいことエロいこと。特に最後の卯水さんの痴態は大いに興奮しました。
  • エロい団地妻
    このシリーズ上位作です。 卯水さんの欲求不満な団地妻のオナニー。 管理人を受け入れてしまい艶々な熟女の肌が惜しみもなく突かれ、自ら中出しをさせてしまいます。 卯水さんは程よいマン毛が絶妙にエロくいいですね。
  • 美しすぎる団地妻
    美形であるが故にシリアスな展開だと、よりストーリーが重圧を増してしまう気がするが、コミカルな展開もあり卯水さんのクールな表情から溢れる笑顔が深みのあるドラマに拍車がかかり、本来のテーマは暗いが悲壮感の無い傑作になっている。 物語の構成もしっかりしていて、それでいてエロい部分はドエロく。 女優さんの魅力も沢山詰まった傑作です。
  • 溜池ゴロー監督作品かぁ 
    ほぼ「夫の目の前…」の作りですね。男優が、あまり見かけない オッサンだったのは○。ともかくAV女優は腐るほど?いるけど、 男優は少ないので「またコイツかよ!」ということが多くて…。 2015/10/13releaseで、あの頃はモザも薄くて、niceです。最近は ともかくモザが大きくて。今まで悪化、改善を繰り返してきたモザ だけど、早くまた、改善されてほしいものです。 1点オマケの「5」です。
  • エロさが溢れてます…
    他の方のレビューにもありますがエロいです。個人的なオススメはフェラ抜きした後に口からザーメン垂らしながら、パンツ越しに男の頭を掴んでクンニさせるシーンですね。
  • 綺麗な咲流の花園から鯨の如き聖水・・・
    団地に住む派手な欲求不満妻(卯水咲流)が、桜色の下着を捲ってオナニーに耽るあられもない姿を、馴れ馴れしい管理人のスケベ親仁(吉村文孝)に覗かれる。それを機に妙な関係になり、窓越しに会話をしながらオナニー。欲情を抑えきれず、部屋に誘い込んで不満解消のセックス。吉村のネチッコイ愛撫と硬い男根に酔いしれ、卯水の小綺麗な外性器がすっかり痺れて潮を垂れ流す。それ以来夫が求めに応じてくれない夜は、管理人の指と舌と男根に溺れ性欲を発散するようになる。