FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セフレちゃん スミレ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー水川スミレ
セフレのスミレです。仕事はわかりません、毎日楽しく遊んでるパリピ女です。半年前、知り合いの飲み会で意気投合してから関係が続いてます。顔はエキゾチックな美人、体は極上でセフレの中でもダントツ1位です。男は常にいます、彼氏かどうかはわかりません。今日も電話で男ともめてました。ホテル街で待ち合わせです。お互いめんどくさいの嫌いなんで即行ラブホですね。久しぶりに会ったんでお互いノリノリです。ツンデレのスミレは何だかんだで言うけどやってくれるイイやつです。フェラてくいいし、最高の体見ながらのセックスは気持ち良すぎです。いい運動したので、俺の知り合いの店に行くことにしました。うまい飯食わせたんでスミレもご機嫌です。最近会った俺の甥っ子が童貞かもって相談したらくいついちゃって、面白いから相談のってやってよと言うとブーブー言うけど姉さんタイプ出してきちゃいました。面倒見はいい方なんだなと。取り合えずまたムラムラしたんで店で一発セックスで出しました。面白いから童貞プレイでw甥っ子呼び出したんでホテルに移動。甥っ子来たら先輩ずらしてるスミレが可愛いです。なんだかんだ俺の甥っ子の悩みよ聞いて童貞卒業に手を貸してくれるイイやつ。こんな美人でテク最高の女で卒業なんて条件良すぎでしょ。タダのパリピ女だと思ってたけどイイやつだなと再確認でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • スミレ嬢には
    スミレ嬢にはパイパンでいて欲しかった… こういう外人ウケのいい女はとにかくパイパンが似合う んだよ たのむからまた脱毛してくれ そして4Kでキレイなマン土手みせてくれ!
  • セフレには最適の女
    セフレには最適の女,水川スミレ。 綺麗なおネエさん感に満ちあふれていて,エロさも充実,いい女です。 チ○ポ大好き,フェラテク抜群,デカチンでも平気に絡みつく。 引き締まったスタイル抜群のボディーも素晴らしい。 見た目はイケイケ,高慢さを感じるけど,オ○ンコ感じて喘いでいる姿は可愛らしい。 童貞相手に楽しみながらエッチするシーンもあり,
  • セフレ役..適任っすよねっ!
    スミレ姉さんみたいな女性がセフレだったら..しっかり調教してくれるそうだよねっ!..あの頬を凹ませてチ〇ポを頬張ってのフェラ顔はお姉さま感..全開でなかなかの表情ですねっ!..ただ個人的には彼女は..美ボディーであり..敏感ボディーですからね...激突きすればする程..淫らな喘ぎっぷりを見せ付けてくれますからねぇ...責めキャラになるとその姿がなかなか見れないのが残念なところっすねっ!..セフレの男がもっと激しい責めをしてくれないとなぁ..たからか?..淫らさに欠けてる気がする..それにあのスミレ姉さんのセフレが1人のはずがない..って事で..セフレ男を集めて..乱交プレイ姿が見れたら..もっとスミレ姉さんの淫らな姿が見れたと思うんだよなぁ...ただ立ちバック突きされて...美乳が揺れまくりなごら喘ぎまくるスミレ姉さんの姿は...良かったげとねっ!
  • もう雰囲気がエロイ
    めちゃくちゃ妖艶な雰囲気で色気ムンムンなのでもはや存在がエロイ フェラからしてエロエロであんなフェラされたら堪らんでしょうね こんなセフレがいたら物凄い頻度で呼んでしまいそう 雰囲気作りも凄くうまいだろうしザ・エロって感じで興奮するかも 内容は立ちバックの下からアングルのおっぱいが凄くエロイね 正常位は横からのアングルが多くて少し残念でしたが それでも最後は存分に乳揺れを堪能できてよかったです 本当にキレイなおっぱいでこういうおっぱいは やっぱバック系の体位が映えてエロイですね!