FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクに淡い恋心を抱いていたらしい幼なじみが風俗通いを知って激怒。 「そんなにフェラが好きなら私がイヤってほどしてあげる!」とイってもイっても24時間しゃぶられ続けたボク…。 蓮実クレア
「風俗、行ってるよね?」ピンサロ通いがバレたことでいつもの日常が一変!【ボク】に淡い恋心を抱いていた幼なじみのクレア姉ちゃんの風俗卒業ムリやりフェラ追撃マラソンが始まった!いきなり連射ヌキ、食事中も誘惑&フェラセックス、お風呂でもヌカれまくり、寝る前のフェラ&セックス連射、朝になってもまたしゃぶりまくり…休む間も無い連撃フェラヌキ!何発出しても許してくれない、天国よりも気持ちイイ地獄の24時間!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 純粋
    シナリオに現実味はありませんが、それを補って余る程のフェラのエロさが光ります。クレアさんのセリフの通り、抜くにはふさわしい、抜くためのフェラが見れます。
  • 痴女お姉ちゃんの終わらない追撃フェラ!!!!
    幼馴染の年上のお姉さんのクレアちゃんが風俗代わりにフェラ抜きしてくれる夢のような作品! 初めは勃起チンポに困惑するが、一度しゃぶりだすとチン先・タマキンまで丁寧にちゅぱちゅぱ舐め倒す! ねっとりなめらかバキュームで思わず射精をしてしまうと、尿道に残った精子も逃すまいと追撃の強烈吸引! 最初のドラマシーンとはまるで性格が違うような痴女フェラの嵐で、風俗以上のチンしゃぶテクでキンタマが空になるまで搾り取られる!! クレアちゃんのいやらしいじゅぽフェラを120分も堪能できる超良作です!!!
  • フェラ最高でした!
    フェラシーンがかなり多くてそれを目的に買ったので大当たりでした!
  • 持てるフェラテクを総動員
    AV女優,蓮実クレアは,風俗嬢並みのフェラテクを有しているのは,当然です。 いや,ピンサロ嬢になんか負けません。 なので,AVで披露します。 もちろん,抜きは確実だけど,疲れ知らずのフェラで,連続抜き,長時間フェラなど, クレアの持てるフェラテクを総動員して抜きまくります。 やはり,フェラが強い女は魅せられます。 また,絶品ボディー絡ますSEXもして,とことんチ○ポを追い込みます。 最後まで,凄いフェラを見せたクレアだけど, AV女優でも,風俗嬢でも,もっと凄いフェラ女はいるはず。 なので,毎日フェラして,究極のフェラテクを身につけて,AVで披露してほしい。
  • 最高。
    日本を代表する永遠のAV(アイドル) 主観と明記されていないが 主観作品の様にも思える、 近所のお姉ちゃん設定だが 男優はメタボのオッサンで あぁわ!いぐぅー!とか入っている クレアさん推しは買え フェラ好きは買え 本番もエロい
  • このシリーズ好きです♪
    DVDで購入しました。本シリーズは、蓮実クレア さんと、篠田ゆう さんと2作品発売されていますが、どちらも良作です(他の女優さんでも制作して欲しい…森沢かな さんや東凛 さん希望w)。自分の事を好きすぎる幼なじみが、風俗通いを知って、嫉妬心爆発→襲って来る(色々な形での、フェラを楽しめます)という、とても羨ましいシチュエーションで、フェラ好きには、涙の出る作品です。もちろん、本番シーンもあります♪個人の好みもあると思いますが、このような作品もコレクションに持っていると、楽しめますよ♪
  • 普通かな
    フェラばっかりだけど、背面騎乗のエロケツフォルムも入ってたので、まあ良し。