FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生が高額バイト代につられてヌードデッサンモデルに!マ○コのビラビラまで丁寧に描かれる視姦の羞恥にマ○コはグッショリ!生で挿入されてイキまくり! 2
下着姿のデッサンモデルと聞いて高額のバイト代につられてやって来た女子大生。ポーズの指摘をうけているうちに段々辱め、言葉責めのように思えてきて興奮してしまっているのを隠そうとする。パンツのシミを指摘されギャラアップで全裸になるとマ〇コはヌレヌレ。男性モデルも入って全裸セックスデッサンに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 現役早〇生による中出しセックスの「写生(射精)大会」
    女子大生のヌードモデルへ勃起チ〇ポをナマ挿入する全裸企画の第2弾。出演者は「江本あやみ(Dカップ)」「石原める(Dカップ)」「渡辺まお(Dカップ)」の3名。「下着モデルへ応募→バイト代アップでヌード承諾→さらに大幅アップでセックス承諾」という基本的な流れは、すべて「共通」である。あとはモデルの「好みの問題」であるが、本作の注目は、現役早大生(本人公表済み)のインテリAV女優「渡辺まお」。日本を代表する私立大学の「ブランド的価値」を考えても、ヌードモデルとしては「別格の存在」といえる。さらに「ナマ挿入→中出し(公開種つけ)」という、実にショッキングな映像。もう一度書くが、「現役早大生のヌードモデル」というのは、それ自体が超プレミアム。セックスまで拝めるとなれば、なおさらである。そういった意味では、今後、このシリーズにまお嬢を超える「ヌードモデル役」が出演することはおそらくないと思われる。