FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ささやき淫語とねっとり騎乗位で射精を誘う 小悪魔女教師莉緒先生のわいせつ個人授業 栗山莉緒
小悪魔女教師莉緒先生のウラの顔は生徒喰いの童貞キラー!オンナを知らない若いチンポをたぶらかす囁き淫語!射精を誘う魔性の騎乗位で童貞生徒を誘惑筆おろし!「先生ね…君みたいな若くて元気な男の子が大好きなの…。美ボディを震わせ生徒のチンポでアクメ連発!あざと可愛い笑顔で若い性欲をもてあそぶ小悪魔女教師莉緒先生のわいせつ個人授業。先生が大人のセックスを教えてあげる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 安定の小悪魔 栗山莉緒ちゃん
    この時期の栗山莉緒ちゃんは安心して見てられる小悪魔ですね 生徒相手にガツガツいっちゃう 舐めてシャブって腰振って隠語満載で攻めまくる ココ学校ですよね?ってツッコミたくなる 2人の変態さん感謝
  • 保険の先生・・・エロいっす!
    女教師に扮する栗山莉緒ですが保険先生がめっちゃエロくてヤバいね!!
  • 淫乱教師
    小柄ながらスレンダーでおっぱいもある綺麗な教師に誘惑されたらそりゃあ我慢できるはずない。
  • 保健室の美女先生は若い生徒のおちんちんがお好き
    あんなにチャーミングな莉緒ちゃんが、持ち前の可愛い笑顔でニコニコしながら生徒の相談に乗りつつもあざとく誘惑する姿は観てて違和感はない。元々可愛いお顔しててボディはエロい莉緒ちゃん、終始男子生徒をリードしつつ、いとも簡単に肉棒を弄り始めたかと思うと自分も気持ちよくなりたくなって、おまんこ見せて弄らせ、騎乗位で肉棒をおまんこに挿入しちゃい、気持ちイイ、あっイイ、イッちゃう、イク、イクーーを連発絶頂に堕ちる。可愛い顔してて前から後ろから自由自在に男子生徒の肉棒を弄び自らのおまんこに挿入、快感に喘ぎ声も漏れてイキまくる莉緒ちゃん!童貞の生徒に指導するというよりは自分が快感に浸りたくて終始騎乗位でイキまくる莉緒ちゃん、最後こそバック、正常位を求めるが、莉緒ちゃんの、早く入れたくなっちゃったとかいう言葉や気持ち良くて何度も何度も連続して乱れ狂いイキ姿に淫乱な女そのものが垣間見られて最高な作品。大興奮しました。
  • エロカッコエ~魔性の女!
    エロカッコエ~! キュッと引き締まったシックスパックの持ち主で、エロオーラを放つ、 超ナイスボディの栗山莉緒さん。 148センチの小柄体型とは思えない、この存在感は 驚愕である。 このエロボディは最高のオカズだね! 清楚でチャーミングな笑顔と妖艶さを併せ持つ魔性の女、 栗山莉緒さん。エロかったよ!
  • やっぱりこのカラダ付きが最高
    一時期迷走もあったが、やっぱりこの女優さんの最大の魅力は、折れそうに細いウエストとバキバキに割れた腹筋! スキニーファンの方を虜にする上で、ボリュームと張りがある美バストとのコントラストが素晴らしいフォルムです。 もっともっとバキバキを目指して欲しいもので、女優さんとしても良い方向へ進んでいらっしゃると思います。
  • あれ?
    パッケージと商品コメントのコンセプトに惹かれて視聴。 澄ましていてもエロさが漂う栗山莉緒さん演じる女教師が童貞の生徒達を誘惑して貪ると期待したら、誘惑というより襲ってるし、一人の生徒に固執して、NTRもする(ジャンル指定無し)ので、期待との落差にガックリ。 ただ、栗山莉緒さん演じる女教師が童貞キラーという顔を持つものの、一人の生徒に惹かれて、襲い、NTRし、ものにする過程を”個人授業”として展開するコンセプトとしては素晴らしくエロい作品です。 ビッチだと期待したらヤリマンでしたというだけなので先入観を持たずに1対複数ではなく1対1な展開が好きな方にオススメです。
  • 是非とも
    主観作品で見たい作品でした。◆今作は今作で面白かったのですが、欠点として「ささやき」なので聞き取りにくいため「ささやき淫語」を聞きたくボリュームを上げると…同時に男の喘ぎ声も大きくなってしまうという…。なんとも残念なところがあります。◆ 栗山莉緒さんの淫語、フェラ、足コキ、騎乗位などなど全て良かったので是非ともそれらをゆっくり見れる主観作品で見てみたいですね。
  • Hな保健指導
    胸の動悸を覚えて保健室を訪ねる「石田」(アーミー)。養護教諭「栗山莉緒」に額を額につけられて熱を測られる。好きな人ができたんじゃないと指摘されて、女子生徒「山本」が好きなんですと打ち明ける。告白してみればと勧められる。 保健準備室のベンチで、山本と付きあうことになった、でも女性経験がなくて不安だと吐露。「じゃ、先生と一緒に練習する?」と囁かれて頬に口づけされる。耳朶をねぶられ、舌を絡められて痰壺キス。乳頭を舐められて手コキ。ミニスカとパンストとショーツを脱いでパイパンまんこを露出した莉緒に、マンズリを見せつけられて顔騎される。ノー・スリーヴのブラウスの前を開いてブラをずりさげ、乳を露出した莉緒と、69。対面騎乗位で筆下ろしされ、花時計で背面騎乗位に変わられ、対面騎乗位で腰を振られる。ブラウスとブラを取った莉緒に、正常位で腹射。 仮病を使って保健室へ。 Hがしたくて来たんでしょと、ベンチで耳をねぶられてべろキス。乳頭を舐められ、手コキ、足コキ、尻コキ、腿コキ、即尺されて顔射。 保健室で、山本と喧嘩してしまったと相談。Hのことばかり考えているからだよ、性欲を吐き出してしまった方がいいと、ネクタイで手首を括られる。耳や乳頭をねぶられて手コキ、即尺。四つ這いで肛門や陰嚢を舐められる。 ソファでタイト・スカートをまくった莉緒の股間をねぶる。タイト・スカートとパンストとショーツを脱いだ莉緒を、即舐め。ノー・スリーヴのブラウスの前を開いてブラをずりさげた莉緒が、乳を揉む。 テーブルで縛めを解かれた石田は、前座位と後座位で突き上げる。 ソファで前座位、後座位、前座位で腰を振られて、吸茎、手コキ。 テーブルで対面騎乗位で舌射。 放課後の教室で、山本と別れてきた、僕先生のことが大好きですと、抱きつく。喜んだ莉緒に、舌を絡められる。 学習机で痰壺キスされて耳朶をねぶられる。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげてブラをずりさげた莉緒に、乳を顔に圧しつけられて、乳頭を舐められる。セーターとブラを取った莉緒の、乳首を吸う。タイト・スカートをまくってショーツの股布をずらし、69。ショーツを脱いだ莉緒を、指マン。タイト・スカートを脱がして黒ストッキングだけにした莉緒を、バックで貫く。 椅子に座って前座位と後座位で腰を振られる。 床に寝て対面騎乗位と前座位で突き上げる。 学習机で正常位で舌射。
  • 男優さんが残念
    大勢の生徒を片っ端から誘惑しまくって...見たいのを期待していましたが生徒役の男優さんは一名だけ。 しかも際らしい会話はなく莉緒さんが一方的に話しかけいるのに対して、男優さんはほぼ無反応でテンションも低い。 そのせいかラブラブな雰囲気も半減し、莉緒さんの演技も空回りしている感じ。