FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 119発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン SODstar電撃移籍 乃木蛍
SODstarに移籍してきた乃木蛍ちゃんが素人男性超特濃本物ザーメンシリーズに初登場!シリーズ最多119発の本物精子をGカップおっぱいと綺麗な顔面に大量ぶっかけ!人生初の驚愕の体験に「熱いザーメンで全身ぐっちょぐちょになり思わず興奮しちゃいました…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • アイドル顔にぶっかけろ
    乃木蛍初の本格ぶっかけ作品。 初めはおっぱいにぶっかけ。 ロリフェイスに似合わず、色素濃いめの大きい乳輪にザーメンが合う。 笑顔で舌出しながらかわいい声でおねだり、お顔や髪にぶっかけられ、テカテカになる。 こんなかわいい娘にぶっかけできるなんて汁男優が羨ましい。 ザーメンの質感もいいし良作だと思う。 ドリシャの新作がでないので、SODのこのシリーズが最近の楽しみ。
  • かわいい顔とは反対の巨乳は興奮している。
    乃木ちゃんの韓国ファンです。 乃木ちゃんの119発ぶっかけの作品をFANZAで決済後視聴しました。 かわいい顔とは反対の大きな胸に非常に気持ちが良かったです。 今後SODで良い作品お願いします。 1つ残念な点は、顔の精液を手を使用してスライドさせます。巨乳の可愛い顔に顔射は本当に興奮しています。
  • ぶっかけられる蛍ちゃんが可愛すぎる
    SOD移籍第一作、いきなりぶっかけ解禁で最高に抜ける作品にしあがってます。S1デビューからしばらく蛍ちゃんの作品を買っていませんでしたが、ぶっかけ作品で久しぶりに蛍ちゃんの可愛さを再認識しました。ぶっかけものなのでフェラ多めですが、巨乳を生かしたパイズリ胸射や、いろんな体位ではめられながらの連続顔射もあって、抜きどころが多いです。蛍ちゃんのせりふも多めで、やさしく素人男性を射精に導く感じが最高でした。特に制服姿で可愛いお顔に精子を大量にぶっかけられるシーンがおすすめです。
  • 乃木蛍は可愛い
    板をSODで購入し、まだ作品は観ていないけども、先日SODLANDで生の乃木蛍に会ってきて、彼女の素晴らしさを知ったのでそれをみんなに知って欲しいし、その素晴らしい乃木蛍が本作でぶっかけられている尊さというのをこのAVを観てみんなにも感じて欲しい。 まずは生でみた乃木蛍は、顔が小さい。8等身。 ようは芸能人のあの感じ。 そして目が強い。 キラキラしてるし、パケでもわかるけどとにかく美人。 さらに美人で8頭身で、いい身体! この顔にこの身体ついてるの反則じゃね?! ってまあ流行りの感じでいうと 大人になったシンジくんが〇〇とくっついて、声が〇〇〇〇〇になる。という感じです。
  • ぶっかけ好きもムチムチ好きも大満足な作品
    激しく突かれながら美味しそうなGカップをぷるんぷるん揺らす姿がエロ過ぎるし可愛すぎ!特濃ザーメンをひたすらたっぷりぶっかけられても、笑顔で受け入れる彼女の人柄の良さ。 抜けるシーンのオンパレード!!! 特に口内に集中的に注ぎ込まれるザーメンを口いっぱいに溜めながらガンガン突かれ、あまりの気持ち良さに途中口からこぼしてしまうシーンがエロすぎたし名シーン ムチムチしたGカップおっぱい、えっちな乳輪、バックで突きたくなる大きめのお尻...すべて最高 久々最高の作品に出会えた SOD移籍の乃木蛍ちゃん期待しかない!!!
  • ファンへの優しさに胸が熱くなる
    全チャプターとも完成度が高かったが、その中でも2番目の「大人数にSEX見せつけぶっかけ」は特に良かった。蛍ちゃんが男優にはめられながら周りのファンの人たちにザーメンをおねだりするという内容だが、自らのセックスを生でファンに見られながらぶっかけまでされるという辱めを嬉しそうに受け入れる蛍ちゃんがとてもエロかった。作品の最後に蛍ちゃんが言っていた「また私をオカズにしてぜひ抜いてください」という言葉の通り、オカズにされて喜んでいる蛍ちゃんの変態さが画面を通じて伝わってきて胸が熱くなった。
  • 余計な男優さんの腰振りが少ない…。
    ぶっかけものの作品が減ってきて寂しいです。本当にぶっかけることなんて今やもちろんフェイクだとしても、嫌がる女優さんが多いのは寂しいことです。 ところで、男優さんは展開によってですが腰を振らなきゃいけない場面があると思います。 ですが、この作品はとても少ない。かけ具合がよく見えます。 監督、女優、男優ほか多くのスタッフ陣のレベルの高さを感じました。感謝します。 すごく良い作品でした。
  • 移籍第1弾はぶっかけからスタートかぁ。
    電撃移籍した乃木蛍が、移籍第1弾でぶっかけとは驚いたな。 素人の肉棒でぶっかけられるんだけど、プロと混じってんじゃないの? 移籍しても相変わらずエロいなぁ(笑) フェラチオしてる乃木蛍を見ているとドスケベだなぁと思うし、顔面射精されてドロドロな姿になっていく。これは完全に本物の精液だと思います。生中出しはちょっと疑似精液だと思うけどどうなんだろう。
  • 乳射派の人にもおすすめ
    乃木蛍ちゃんの童顔に似合わない卑猥な乳輪が連続おっぱいぶっかけでザーメンまみれになるシーンだけでも一生使える。移籍前は何故か実現しなかったシーンだからとても嬉しかった… SODと監督、本当にありがとう。
  • 声が可愛い!
    勝手なイメージで無愛想で反応も薄いのかなって思ってたけど実際観てみると、そんな事はなく笑顔もあってハキハキしてて顔はもちろんのこと声がめちゃくちゃ可愛い! 顔にかけられる時の反応も良く「スゴイ!」じゃなく「シュゴイ!」って言ってるのが、めちゃくちゃ可愛い! 特に好きシーンは大勢の汁男の前で女子高生の制服を着て後ろからおっぱいを揉まれつつ乳首を触られビクんビクん反応してる所が堪らなくエロい! メイド姿でぶっかけられてるのも最高! 移籍一発目でぶっかけに挑戦した蛍ちゃん素晴らしい?