FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パート帰りの人妻を高級車でナンパ!‘女の子′扱いしてお持ち帰りSEXできるか!?検証してみた。 竹内夏希
新企画始動!高級スポーツカーナンパならパート帰りの純粋そうな人妻をお持ち帰りSEXできるか検証してみた!見た目はほんわか幼妻!脱がせたら卑猥なスレンダー神ボディ!性癖はまさかのド変態!?高級スポーツカーナンパでお持ち帰りできた人妻が、欲求不満だったのか、凄すぎた…旦那とは平凡で刺激のない乾いた生活の中、見ず知らずの男にオンナとして扱われた人妻は、チンポ見るなりしゃぶりつき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ハメ撮りエロい
    生々しくて良い 車は導入だからまぁいいとして ドM感がにじみ出ていて普通の主婦ぽいのがたまらなくエロい フェラが好きものかのようにしゃぶるから良い ハメ撮りが良いアングルがおおかった。 特に正常い。 中々良かったです。 ハメ撮り、盗撮系が好きな人にはおすすめ。
  • 押しに弱い人妻とヤリまくり
    人妻は旦那に満足してない 他の男とあとくされなければヤリたいんだな。 発情した女のSEXが見れて満足です。 普通の子が変態な感じにエロい感じに覚醒するのが良いよ。 エロいから。
  • エロさのギャップが素晴らしい
    これはいいね。 いもぽいかんじからエロがはじまるとめっちゃエロい! ハメ撮りがいいすね
  • 良いね~ ギャップ萌えですよ
    大人しそうな主婦が… 欲求不満なんでしょうね、、 すこぶるエロいし、 セックスが好きなんだなってのが、 伝わってかなり良かった。 こーゆー普通の女がエロいのが良いよ。
  • 激エロ美人の竹内夏希がウルフ田中に大量ザーメンを顔射される良作!
    高級車なので簡単に釣られる竹内夏希。高級車があれば竹内夏希レベルの美女もイチコロで引っ掛けられることが証明されました。 軽く酔わせて居酒屋のトイレでエッチな行為に及ぶ2人。おしっこした後のオマンコを舐められ発情した夏希をホテルに連れ込んでセックスする金持ち男。 夏希がGパン履きなのが痛い。スカートでないと・・。 しかもバックから痛恨の偽汁ファンタジー中出し・・。最悪。 ウルフ田中がやってきて超デカチンをぶち込まれる夏希。これは気持ちよさそう。 ベロチュウで発情しながら正常位で突かれる夏希。 立ちバックでガンガン突かれガチ逝きする竹内夏希のアヘ顔美人過ぎ! ラストはウルフザーメンを目元中心に顔中大量顔射でとても良かった。 騎乗位や背面騎乗位で激突き上げピスで絶頂する夏希を観たいかった! 今後に期待。
  • 企画と女優は最高
    企画と女優はレベル高いのだが、高級車はレンタカーかな?男優歯抜け× 高級車を運転させられないのかな? 車内では停まったままの会話にはウケた。
  • 竹内は
    良いのだが企画が下らん。 せっかくの高級車なのに、男優のトークもセックスも過積載の軽トラ並みだ。
  • スポーツカーで人妻をナンパ 
    バブル期でもないのに、スーパーカーに近いスポーツカーを餌にナンパするという企画。経費をかけた企画だけど、このスポーツカーどこから借りてきたんだろう。スタッフの愛車だったりして…。何人か目で好感度の高い人妻に扮する夏希さんをゲット。もっと若い子を期待してたようだけど、33才には見えないし、人妻の方が艶っぽくて個人的にはストライクゾーンです。最近の若者は車持ってない子も増えてるし、こういう車に興味示すのはある程度経験を積んだ女性が多いのかもね。勢いのままにエッチに突入すると、ある程度期待してる美人妻とスムーズにベッドイン。ただ、脱がせると美乳はともかく、剃りまんに肩を落とします。よほどの密林剛毛でもない限り、手は入れない生えるがままが理想だけに失望は計り知れません。
  • 猫系のお顔が好みなら
    パケではそれほどでもありませんが、実際に見ると猫系のお顔が際立ちますね。 この種のお顔は好き嫌いがはっきりしていると思いますが、好きな人はドはまり するかもです。 セックスはまあ普通かな。でも、しっかりと猫顔への顔射もあるところは〇です。
  • 期待していたのとは違った
    初めの1時間は、バーで膝に乗っけているところがエロかった。セックスは画角も内容も物足りなかった。後半は、男優も変わりこれぞAVという内容。鏡とキスしたり、最後のフィニッシュの体位(結合部のアップ)が良かった。