FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさま大好き 中年チ○ポを凄テクで完全制圧 制服痴女 ゆずちゃん 白咲ゆず
MILK初登場となる白咲ゆずちゃんの初プロデュース作品!おじさん好きの性癖を活かして可愛くてエッチな制服痴女に大変身!加齢臭漂う中年男を完全上から目線で言葉責めする小悪魔プレイは必見!最後はおじさんの逆襲とばかりのデカチン激ピスでイカされまくってしまいます。ゆずちゃんのツンデレSEXを堪能できる作品。
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • もうちょっとシュッとしたらイイオンナなのになぁ
    冒頭のインタビューシーンでは肩出しの服でムチムチでパンパンな感じに見えた白咲ゆず 制服着たらそこまで気にならないかな? セルフプロデュース作品とのこと まずはソファーで手コキから始まりフェラ、足コキと非本番 やっと少し脱いだと思ったらパイズリ 挿入は40分すぎてやっと ちょっと長いよ 途中でスマホで自撮り映像になりそのまま映ってないところで発射 中出しらしいけど 暗くした同じ場所で主観フェラで口に発射 自撮りしながらクンニを挟んで後半へ 見づらくなるくらい暗くした同じ部屋でもてあそびプレイ 主導権を握るプレイが続いていたが、挿入後は高速ピストンにイカされ完全に逆転 最後も中出し