FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GLORY BODY エロイイ女をハメ倒せ!! 一ノ瀬アメリ
スタイル抜群、美乳、美肌、美尻、美脚のゴージャスなエロイイ女をハメ倒す!!みるきぃぷりん待望の新レーベル誕生です!!エッチなフェラチオインタビューから始まって、濃厚ラブラブsex、バーチャルあなた目線のご奉仕プレイ、エロエロ貼り型Wフェラ、陵●レ●プぶっかけ、オイルテカテカ激烈3Pファックなど全6シーン撮り下ろし、内容盛り沢山です!アメリちゃんも乳首をピンコ立ちにして激しくイキまくってます!お見逃しなく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 内容充実!  
    赤の派手目なパッケージと190分という時間の長さにひかれて思い切って買ってみましたが、これが大正解 コーナーも6つあって各シーン特徴があり、内容もバラエティ感があって充実しているし  なんか女優さんも生き生きとしていて、Hも凄く激しくて良かったです アメリちゃんてこんなに可愛い部分がある女優さんなんですね ちょっと女優さんのファンになりました
  • マジでハメ倒したくなる、エロイイ女!!
    インタビューを受けながら、一人の男に胸やアソコを触られ、もう一人の男をフェラするアメリちゃん。いきなりエロイシチュエーションでのスタートだ。続いては濃厚な2Pファック。鏡の前での立ちバックや足を抱え込んでの対面立ち正常位など、多種多様の体位で突かれまくり、イキまくります。男が2度射精をし、その都度アメリちゃんがお掃除フェラをします。次はフェラと股を使った奉仕PとディルドWフェラ。その後は男数人に玩具で陵●され、フェラをさせられます。最後は3Pファック。この3Pファックが一番の見もので、2人のデカチンに多種多様の体位で突かれると、アメリちゃんも負けじと、自ら腰を激しく動かして悶えます。 カメラアングルもよく、モザイクも薄いので抜き差しがハッキリ見えちゃいます。とにかくエロイ作品です!!
  • 最高
    スタイルも良くてきれいで、カラミもすごくエロい。 かなり興奮するシーンが多い作品です。
  • う-ん、確かに・・・スタイル抜群、美乳、美肌、美尻、美脚です。
    スタイル抜群、美乳、美肌、美尻、美脚間違いなしでしょうが、迷うのはメイクがケバい顔の好みです。 デビュ-当時から5年間の間、素晴らしい体とドスゲエさを披露して楽しませてくれた一ノ瀬アメリですが人工的な顔が気になります。 体は女として最高の部類の上物で男を虜にするタイプ、それていて以外に可愛い一面をのぞかせる場面もあります。 GLORY BODYは新シリ-ズで3時間以上ありますが、長い美脚なので立ったFUCK中身は濃厚です。 ちなみに彼女の無修正を見ましたが、陰唇が小さく色素がないピンク色の美マン、中もサ-モンピンクです。 男を喜ばせる体なのは間違いなさそう。 そう思ってみるとより価値が上がる作品でした。
  • 良かった
    元々好きだった一ノ瀬アメリちゃん サンプル見たら面白そうだったんで購入してみました 新シリーズということで心配だったけど、なかなか良かったです アメリちゃんの作品はいろいろ見てるけど、今回のfuckは他のと比べても本気度が高い気がしました 他の作品では綺麗だけどあまりエロくない印象でしたが 今作品ではかなり激しく何度もいってて、凄くエロかったのが印象的です コスチュームもスタイルの良さが強調されるセクシーな水着が多くて、T-back好きで足フェチな自分にはかなりツボでした まだ画面や照明の作りこみに粗さはあるけど、今後期待できるかな
  • パケ写真のシーンが無かった。
    パケ写真が気に入って買ったらパケ写真のシーンが無かった。非常に残念です。