FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパンノーブラ姉妹2
干していた下着がすべて盗まれた姉妹!接客の際、胸元からちらりおっぱい!!前屈みで露になるアソコ!それを見られて襲われる姉!!家政婦のバイトで服の上からでも分かるポッチンチクビが依頼主の男に火をつけ襲われる妹!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • もうちょい
    冒頭の業者を誘惑し、ご奉仕する流れから、もっと痴女感満載かと思いましたが 思ったよりも受身系だったので、ちょっとそこは残念! 通野未帆の方が、好みで好きですが、今回は松永さながエロかった! 男を弄んで遊んでそうな表情が溜まりません。 乾していた洗濯物(全部下着笑)が盗まれ・・・・ 工事業者が家にやってくる→ノーパンノーブラに興奮してしまった お詫びに、フェラ抜きご奉仕(2人で・・・男も2人ですが) 家政婦のバイトでノーパンノーブラに興奮され襲われる(松永さな) 家庭教師が、ノーパンノーブラに興奮し襲われる(通野未帆) 彼氏が、ノーパンノーブラに興奮し溜まらずH!(松永さな)
  • 通野未帆の絡み、すばらしかった
    いきなりWフェラから始まりギアの高い出足。 松永さなはフェラ抜きは良いがズブズブのフィニッシュがファンタジーNDで残念。 通野未帆はエロスイッチ全開制御不能男に存分にオマンコを犯●れ尻射。 途中まで着衣だったが、最後全裸なのが残念。 しかし通野未帆の絡みは良かった。