紬ひなせ(つむぎ ひなせ)の動画

動画を再生する

紬ひなせとは?


149㎝のミニマムボディに美乳Eカップ、大型書店に勤めているという人妻、紬ひなせ(つむぎ ひなせ)ちゃんが、2022年12月9日にKANBiからデビュー。

身長の代わりに、おっぱいがスクスクとEカップまで育っちゃった小柄グラマラスボディの持ち主。

今日は、旦那さんが単身赴任の間にAV出演しちゃった、ひなせちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 紬ひなせ(つむぎ ひなせ)
デビュー日 2022年12月09日
生年月日 不明、29歳
スリーサイズ B86cm  W60cm  H88cm、Eカップ、身長149㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、単身赴任中の旦那さんとTV電話でオナニーを見せ合うだけでは物足りず、本物チ〇ポが欲しくなったからという淫乱な人妻。

週1ペースで、寝れないときはオナニーしちゃうというほどの性欲の持ち主だから、我慢しきれなかったんだね~。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、ひなせちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「エロい雰囲気のフェラがたまらない。」「挿入時の気持ちよさで脱力しちゃう感度の良さ。」などなど、そのあふれ出すエロさと大人のフェラテクがやはり高評価ですね。

シロウトTV ひなせ 29歳 パート

濃厚なフェラと騎乗位のエロい腰使い


滑らかな舌使いで、亀頭から根元までねっとりと濃厚に舐め上げてくれるフェラは、さすが人妻の余裕。

大好きだという騎乗位では、即イキしないようにゆっくりとグラインドしながらも、気持ちよさに悶える姿がエロい。

人生初のコスプレ3Pでは、テンションも感度も上がっちゃって、部屋中に熱い喘ぎ声が響き渡る。

149cmの小さな身体に、ギンギンに勃起したチ〇ポを挿れられて、腰を浮かせて悦ぶイケナイ人妻です。

紬ひなせSNS情報

ひなせちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。

もし本当に人妻なら、SNSの利用はなさそうな気がしますね。

紬ひなせデビュー作品情報

身長149cmミニマムボディ 美乳書店員の若妻 29歳 紬ひなせ AVデビュー

発売開始日 2022年12月01日09:59~
品番 336DTT-113
販売価格 1,800円~
メーカー KANBi
レーベル 大哲
収録時間 135分
作品内容 デビュー作品、人妻、若妻、3P

 

【見どころポイント】

  • 嬉しそうにチ〇ポをほおばる濃厚なフェラとエロい表情は人妻ならでは。
  • チ〇ポを挿入されると、積極的に腰を振っちゃう、天性の淫乱さが最高。
  • 恥ずかしさと悦びが交じり合ったような顔で、何度もイキ狂うほどセックスに飢えた感じが盛り上がる。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう