FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全社員が帰宅した夜に鼓膜からねっとりと痴女られ癒される淫語ささやき社長秘書
真夜中、全社員が帰宅してからも会社に残る社長と秘書。日頃の仕事ぶりから社長に対して恋心と尊敬の気持ちを持つ秘書は誰も居ない社内で社長の耳元へ唇を近づけ労い、癒し、誘惑する。会社の為…社長の為…そして私の為…。甘声とカラダで癒す有能社長秘書。誰もいなくなった社内でその秘書は社長に跨り耳元で淫靡な言葉を囁き誘惑する…。「社長…こんなので感じてたら後が持ちませんよ?」【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    三者三様、みなさん素晴らしかったです! 「ねっとりと痴女られ癒される」まさに言葉通り! 買って良かった
  • 社長になりたいです、誰かお願いします。
    社長になったらこんな特権が得られるのか、と思わず厨二心を燃え上がらせてしまう作品でした。 森日向子、蘭々、望月あやかという3人の美人秘書が社長を誘惑して身も心も癒しちゃうっていう内容ですね。 仕事終わりに毎回こんなサービスを受けてたらバリバリ仕事できるでしょうよ。 プレイ自体はネットリ系でご奉仕シーン多めです。 とにかく美人揃いですし、露出が異常に多い衣装はAVのお約束って感じです。 こんな人生を送りたいなーという嫉妬でオナニーが覆る一本になってます。
  • 男のだれもが憧れる世界がココにある
    社長秘書ってカワイイしエロいから、カラダ採用してるんじゃないかと30になった今でも思ってる。 自分が社長になったら間違えなく権力とお金を使ってアヒアヒさせる。 使えなくなったらさようなら。社長秘書ってその為にいるんじゃないか。と思わせる程のエッロエロな社長秘書が良き。 女優さんはそもそもの性格が痴女っぽいんだろう。
  • やっぱり社長秘書ってエッチなお仕事なんだね・・・
    僕の彼女もとある会社で社長秘書をやってます そこの社長も男なので秘書系のAVを見るたびに 自分の彼女も社長とエッチなことをしてるのかと不安になります 僕が森日向子のフェラで抜いてる時にも 今まさに社長のチンコを咥えているのでは? と不安になって射精の勢いも落ちてしまいます 嘘です 森日向子のフェラでシコると頭悪いくらいドピュドピュ出ます 彼女と社長がエッチしてるか不安になったりしないし 別に彼女は社長秘書とかやってなかったし そもそも僕には彼女いませんでした 音量最大爆音森日向子で抜いてます
  • その社長が羨ましいぜ!
    森日向子、蘭々、望月あやかの3名が社長秘書に扮しますが、その社長が幸せ者だな、コノヤローつってな。 望月あやかは潮吹きしやすい体質なのでいい意味でエッチだな。 森日向子はドスケベで清楚な女性だが適役だったと思う。 蘭々はドスケベですけど、いざとなればスイッチが入る女優なので魅せ方が上手なほう。 キャスティングとして文句無しですので十分に楽しめるでしょう!!