FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先のセクシー美女が大嫌いな店長の指示で際どいミニスカを穿かされセクハラ挿入快楽堕ちしていた。 ≪嫉妬勃起≫ 白峰ミウ
最悪の職権乱用姦!奨学金で学費を工面する「ミウ」は仕方なく…「白峰、今月も給料前借りがいんだろ?(笑)」最悪の職権乱用を僕は見てしまった。。。僕の大好きな美人の白峰さんが店長に無理矢理ミニスカを穿かされ…目の前でクズ店長にセクハラ挿入プレスされてる姿に…僕は勃起し、シコりまくりました。。。職権乱用挿入でヤリまくり姦!!痙攣イキ連発!「ミウ」さんのイッてる姿たまらないです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 羞恥と嫌悪の中で美を魅舞う。
    スタイルの良さは、間違いのない「ミウ」嬢。 当然、ミニスカとの相性は抜群である。 エロテクも早漏感度抜群に優秀で、色白肌美顔でもあるのに、努力の跡は見られるものの汚尻が淋しい。 本作の作風に於いては、勿体なさ過ぎたのだが、羞痴と嫌悪感の中で果てるイキ痙攣は、やはりエロ過ぎた◎
  • サンプル動画に大感謝!!
    初見の女優さんですがツボでした。中出しかどうか、巨乳かどうか、偽だろーが何だろうがツボにハマればフェチにはパラダイス?? 最近のマイブームは色白・プリ尻、少々の柔乳かな!?ひとまず大満足です!!
  • ミウが優生に想いを寄せながらミニスカ着衣で犯●れ優生も参戦なら
    優生がバイトする喫茶店でミニスカパンチラ接客する白峰。 一目でパンチラ店員白峰に惚れてしまいます。 想いを寄せる白峰とヤリたくて仕方ない優生。 優生の想いは遂げられるのか?! しかし学費が足りず店長の中田一平に犯●れる白峰を目撃して動揺する優生。 しかも白峰は嫌がるそぶりを見せながら一平のテクにメロメロ。 ミニスカから美脚を覗かせ純白パンティーの上からオマンコを触られ感じるミウ。 ブラウスをはだかれブラの上から乳を揉まれ、ブラずらしで乳首を吸われハァハァしてしまうミウを見てどうしていいか解らなくなる優生。 何と白峰は勤務先の喫茶店で一平に手マンで感じさせられベロチュウでメロメロに発情してしまいます。 あろうことか一平のチンポをフェラチオし、立ちバックで犯●れ激ピスで喘ぎ声をあげてしまいます。一部始終を目撃する優生。 ミニスカ着衣ハメエロ過ぎ! 一平の欲望のまま立ちバックから尻に射精されるミウ。ここは顔射でしょう・・。 何事もなかったかのように翌日もチェック柄ミニスカで接客し、一平に犯●れるミウ。 バックヤードでチェック柄ミニスカ着衣のまま立ちバックでぶち込まれメロメロになる白峰ミウ。 堪らず優生は無意識にスマホでミウが犯●れて逝きまくるところをスマホで撮影しながらシコ ってしまいます。 ミニスカ着衣バックハメ破壊的なエロさです! もう一平のチンポなしでは生きられ無いほど逝かされたミウ。 シャワールームで立ちバックで犯●れるミウを目の前で見てシコるしかない優生。 中田に立ちバックで犯●れながら「あぁ、イッちゃう」とアヘるミウをどうにも出来ずガラスの前からミウの乳を舐める優生。 一平の女になったミウは自ら求めてラブホで犯●れに行きます。 ここは目隠しが邪魔。しかもミニスカ着衣でないと。 優生に魅せつけるように白峰を犯●中田一平店長。 間近でミウがバックで犯●れるのを見ながら切なくシコる優生。 激ピスバックで逝きまくるミウ。 背面騎乗位で激突き上げされ昇天するミウを目の前で見ながらシコるしかない優生。 犯●れるミウを見ながら射精する優生。ここはミウにしっかり顔射しないと・・。 優生が果てた後、ベロチュウ正常位でミウを逝かせまくり、ドピュっともミウの美顔に顔射する一平。 う~ん。竜頭蛇尾。ラストもミニスカ着衣ハメで優生と3Pに持ち込み連続顔射すべきでした。
  • 精子が足りない!!!
    身体演技顔シチュエーション四拍子揃ったエロさ オナ禁してて本当によかったです~♪
  • スラリ美脚がセクシーで堪らんわ!
    白峰ミウさん、エロカワカッコエ~! 自分的には、ミニスカから透けるTバックとスラリ美脚が セクシーで堪らんわ。 それに超フェラ上手。立ちバックがエロい! シャワールームで擦りガラスに押し付けられた裸体が 最高にエロチックだった。 元グラビアアイドル白峰ミウさん、 エロ美しくて最高! ガツガツとチンポを シャブりまくっている姿に大興奮!
  • 立ちバック
    この作品は立ちバックでの性交が多いので好きな方にはお勧めです。 この女優さんは足が長いのか、若干の膝が曲げ気味になるのですが、個人的にはこれが最高。 足をピンと伸ばすよりエロいです。 今後も彼女の作品には必ず立ちバックを入れてほしいです。 それとこの女優さんは陵●ものが似合いますね。 白峰ミウ+陵●+立ちバック=最高です。
  • 3PはNG?
    3PはNGなのか結局中田さん相手のエッチで終了です。 中田さんの演技でミウちゃんの演技をフォローしていてドラマとして良かったです。 最初のミニスカから覗くパンチラも良かったです。 ミウちゃんのスタイルの良さを生かした作品になっています。
  • とても良かった
    前から気になってた作品だったので買ってみましたが女優さんが綺麗だしはまり役でとても良かったです!
  • 最高
    相変わらず美しい。ミニスカもいいし、やられる表情も最高です。
  • シリーズ化出来そう。
    加美ちゃん出演の方はサンプルで確認しただけだけど、シナリオ的にアイポケブランドの人気シリーズ化出来そうな感じだね。 内容的には簡素で、不必要な要素を省いてる印象を受けた。 中田氏が滅茶苦茶いい味出しててミウちゃんの素養なのかな、被虐性が上手く引き出されて引き立ってる。 ミウちゃんの方も嵌っててとても良い、起用は大正解だと思う。 中田氏は演技上手い、良い役者さんで、存在感として出過ぎる事が無いので女優さんが活きる、作品の苦みは強くなるけど締まる感じだしバイト仲間の男君からのNTR的要素も上手く出せてたんじゃないかな。 アイポケ女優でこう云う設定、シナリオに嵌る女優さん、他だと誰だろう、それを考えるのも結構楽しい。