FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ ルールを破る人妻 ―一つずつ夫に重ねる罪と嘘― 大島優香
妻を愛している。結婚して10年以上経ってもその思いは変わらない。でも最近になって妻への愛を再認識したくなった私は目の前で別の男に抱かれている姿が見たいと思い、寝取られ掲示板を利用した。そして一人の男と会うことになった。寝取られるなんて事はないが万が一の時のために寝取らせにおけるルールを5つ設定した。まさか、そのルールが私の知らないところで一つずつ破られていたなんてその時は思いもしなくて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 安定のエロさ
     大島さんの作品、いっぱい持ってるんだけどなんで買っちまうのかなあ。けど買うとやっぱり満足できるんだよなあ。  男優もまた小沢さんかよと思うんだが、ストーリーが変わるとまた新鮮な視点で見れちまうんだよなあ。  もう鉄壁過ぎます。
  • 旦那の目の前で...
    知らないオッサンに責められる優香さん...そんなキスNGだとしてもあんな身体中...舐め回す児とが出来るなら...キスNGでも問題ないよなぁー...優香さんも始めは嫌がりながらもオッサンのねちっこい舐め責めに腰をクネらせ...下着からシミが...少しずつ快感を覚えて始める...なかなか見事な演技力っ♪...騎乗位で下から激突きされると乳を揺らして喘ぎまくりからの思わずハメ潮...潮まみれのオマ○コを顔面騎乗位でクンニされると仰け反りながら喘ぎまくる...たまりませんっ!...その後は旦那に隠れて密会を続け...とうとう優香さん自身...禁断の濃厚キスを求め...そして「出たぁー...自慢の長舌っ♪」...舌をイッパイに伸ばしてオッサンのチ○ポを隅々まで舐め回す...チ○ポの付け根からタマもしっかり舐め回してます...そして頬を凹ませてチ○ポを頬張ってからのトルネード舐めからの高速手コキフェラからの口内発射...やっぱ優香さんのエロ舌...最高っすっ♪...次また寝取られプレイをする楊ですねっ..次はその淫らなチ○ポ舐めを旦那に見せ付けてやってくださいよっ...それともっと淫らになって「あなた..私の恥ずかしいところ...見てぇ...もっとしてぇ...気持ち良いのぉー...」なんてイヤらしい言葉を連呼しながら乱れまくる姿を見せ付けちゃいなっ...って言うか..そのシーン...欲しかったなぁー...個人的にはっ♪
  • じっくり見られる可憐で淫乱な寝取られ妻 大島優?
    年の離れた夫に献身的に尽くす妻(大島優香) 寝取られに興味を持ち半年かけて優香説得 一度きりと言って受入れた優香 寝取られ掲示板で見つけた男(小沢)が登場。 約束通り<旦那の見ている前>で<キスはなし>で濃厚な前戯を始める。小沢得意の全身舐めまくり攻撃に身をクネラセ、シミが浮き出たパンティの上から、そして直接恥部を激しく吸われ、さらに指ファックでオーガズムを味わい潮も吹く。<陰茎にゴムをつけ>てフェラと二つ巴、M字開脚で挿入し女性上位で潮を吹き、フルコースのセックスを堪能。恥ずかしそうに夫の目の前で男の口に股間を押付けたり、夫の方を向きながら後背位でイカサレル優花が何ともエロ可愛い。その後は、夫は興奮して夜も元気を取り戻し、優花は初めての深い体験を思い出しながらの手淫癖。  <夫抜きでは会わない>との約束を破り、自宅に男が訪れ強引に優香にキスし股間と理性を揉みしだく。言葉では拒否しても身体が音を立てて反応してしまう優花の心細そうな姿は絶品。この日は何故かクンニであきらめ、連絡先を残して帰る。が、優香の身体には、官能の火種がしっかりと住み着いてしまう。   熱い交歓を思い出して悶々とする日が続いたある日、優香は男に連絡して夫の留守宅に迎え入れてしまう。「今日で最後」と愛人同士の<ゴムなし>のフェラを始めると、旦那からの電話に邪魔され、口内発射で諦める。溜まりにたまった優香は、夫の出張に合わせ男に連絡しラブホテルへ。何の邪魔も無くなった二人は、欲望の赴くままに自由奔放なセックスに明け暮れる。生挿入でいきまくり、喘ぎながらの願射。叶うものなら小沢と入れ替わりたい。
  • 今までにないストーリー
    DKを得意とする2人、当然想像通り凄いDKが最高!! またストーリーも新しくて良い! 今までだと同じ男女が繰り返し・・・または拒む絡みと許した絡み・・・ この作品の4シーンはそれぞれが意味があり良かった。 1回目の禁止されているのにキスをしたい2人・・・ 意外とと燃えますね! 2回目の途中でやめるのも良かった。
  • クンニ最高
    クンニでいかされる。感度も抜群。 撮り方もよかったと思います。
  • 今までにないストーリー
    今までにないストーリーでAVでありながら、ドラマを見ているように感じました。 女優さんは顔が綺麗だし、スタイルも良くて、満足です。
  • こんなにエロい優香さん、見たことない!
    興奮度MAXです!特に小沢さんの手が、大きく脚を拡げた優香さんの、クリをじっくり揉みまくるシーン、いやらしいです!優香さんの腰がもぞもぞ動き、腹は波うち、太ももは震え、反り返った背中、気持良くってたまんな~いって言う表情が、淫乱きわまりないんです。最初から、あんなに気持ちの良いSEXを経験しちゃったら、夫との約束なんか、守れるわけがない。それに、その気になっちゃったら約束を破ることが却って燃えちゃうんじゃないかな~。 それにしても優香さん、エロ過ぎます。ちょっぴり弛みかけたおっぱい、うっすらと肉がつき始めた下腹部、円熟した身体が、優香さんの好艶技と相まって、最高の作品になりました。 「あなた、ごめんなさい。私、あなた以外の人を好きになってしまいました」 最期の言葉です。もう、このいけない関係、バレるまでやめられないんだろうな。
  • 策士策に溺れる
    キス禁止、生フェラ禁止など、他人棒プレイの条件が五重にある。 ふたりはそのルールを破ることに興奮して、最後のナマ騎乗位は白熱した。 ラストシーンでは、夫から他人棒プレイをもう一度誘われ 以前と同じ人ならと、ルールを逆手に逢瀬を取り付ける人妻が一枚上手。83点。
  • 安定感あるなあー
    白木優子とこの大島優香の演技はピカイチ! 夫に見られながら感じるところや、夫とのアイコンタクトとか、細かいところまでうまく表現している! 相変わらず可愛いお顔やエロいボディも健在。 この女優は、ドラマものが似合っている。
  • 熟女感が・・・・・
    この女優はマドンナ専属ですが、大島優香のカラダを観ていると熟女感がほとんどなくてこんな美貌な女優を熟女人妻役にするのは、大正解だと思います。勃起MAXになるようなエロさがあってよいですね。