FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 望月りさ
念願の介護士の資格を取った「りさ」。しかしりさが担当する老人はいわく付きらしく…。今回の禁断介護は新人介護士編!望月りさがその小ぶりながらグラマラスな肉体を偏屈スケベじじいにセクハラされながら誠心誠意介護する。尻を触られ、咀嚼という名目で舌を捻じ込まれ、挙句は裸にさせられ性玩具の如く扱われてしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 望月りさがラストで息子を裏切る姿が印象的
    評価が低いのですが? この作品どこが悪いのでしょうか? ドラマシーンも良くできていて 早送りしなくても、2時間引きずり込まれました。 まず望月りさが圧倒的に可愛すぎます。 おじいちゃん役の男優に 心の底から尽くしているシーンを見ると 普通は気持ち悪くなりますが・・・ 彼女にはそれがないのです。 SEXシーンも無理が無くホントに気持ちよさそうです、 ですから正直おじいちゃん役の男優に嫉妬してしまいます。(笑) 最後は告白された息子を裏切り 裸になり、おじいちゃんと口移しする場面は 絶句しました。 傑作です、買う価値はあります。
  • 終盤の駆け足感と口移し中の編集点。
    最後の絡み後の口移しのシーンが短すぎて、駆け足感があったように思います。終わり方として工夫されたのかもしれませんが、個人的には、中盤のスマホのシーンがやけに長いので、そこを削って、最後のシーンに尺を持っていって欲しかったです。また、口移しの最中に何度もカットが切り替わり、編集点が入るのはいかにも手が加えられた編集という感じで萎えてしまうのでやめた方がいいと思います。三島監督作品の咀嚼シーンではそのような編集点を感じることはありませんでした。恐らく時間調整のためだと思いますが、ドラマシーンに注力しすぎての弊害なのではないかと感じてしまいます。
  • 望月りさ
    なかなかエロい作品でした。後半、急ぎ足な展開が勿体ないですね。