FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着汗を嫌う従姉のびっちょり濡れ透けが誘惑的すぎた夏休み。 松本菜奈実
親のいない夏休みの2週間、一緒に留守番することになった従姉・松本菜奈実のとても誘惑的でセクシーな濡れ透け姿に興奮が抑えられない!下着汗を嫌がりノーブラノーパンで生活するJカップはフェチが過ぎる!全裸よりも刺激的な透け具合とチラチラ見える巨乳と股間。当然勃起しちゃうよ!といったところまでは当たり前で、よもや身内相手に中出しまで許可してくるなんて!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • なんかちょっと期待と違う
    最近の自分のイチオシの松本菜奈実にプラスして透け濡れということで、☆満点不可避な条件は揃ったということで購入。期待が大きかったせいか何か違うんだよな。カメラアングルも今一つ、衣装のチョイスもそれじゃない感があった。内容的には松本菜奈実贔屓が無かったら実質☆3かな。満点不可避なせっかくの素材を生かしきってない。個人的に気に入ったのは冒頭の着替えシーンと中盤の背面騎乗位と終盤に差し掛かる辺りの洗面所でボディクリーム塗ってる短いカットかな。絡みも透けも全然関係ないじゃんっていう。 これを観るにつけ松本菜奈実は大枠のテーマに沿って適当な絡みの寄せ集めで構成された作品よりも、1作品を通ししっかり練られたストーリーで完結する丁寧なドラマ仕立てか、逆ナンや素人童貞物が光ると思った。
  • 賛否両論あると思うが
    ミニスカでアイス食べながら家を訪ねてくる娘 暑いといってパンティーとブラだけ脱ぐ 濡れ透けでちらちら見えるので勃起したら見つかって服を着たままパイズリ、そのまま狭射 台に乗って不調のエアコンを見る娘、下着はないので透けるしスカートは短い やはり勃起が見つかりフェラ抜き 寝ている娘を盗撮しようとしたらバレて逆に襲われ中出し エアコン修理の人が来てるのにすぐ横でパイズリ 最後は寝ている男をこっそり拘束し挿入 汗だくで絡み合い騎乗位で中出し 胸に関しては着衣シーンが多いが個人的にこの娘の胸はだらんとしすぎてる感じがするので着たままパイズリとかも意外といいなと思った
  • 10年後が楽しみ
    松本菜奈実さんの作品を初めて購入しました。青〇菜々さんのファンだったのですが5年前に引退されてからもずっと青山〇々さん作品ばかりでヌいておりました。 今回この作品を知り、松本菜奈実さんの乳房に〇山菜々さんのものと近いものを感じ、また濡れ透け着衣モノ好きなので購入。 乳房のボリューム感や乳輪の色・大きさは非常に青山菜〇さんに近いものがあり、つまり大変自分好みの乳房でした。乳首だけ、少し大きさが物足りないかなと思ったので、あと5年、いや10年くらいして大きく勃起してコリッコリの球状になってきたら大変自分好みなのではと思いました。淫乱人妻として、この作品のように男を攻めまくってほしいですね。 抜きどころはあり内容も楽しめたのですが、着衣モノが好きとは言ってもやはり全裸シーンも必要です。こちらの作品は全裸シーンが少なすぎたかなと思います。あと男性がマグロだったので全体的に進行が遅く、怠い感じがしました。飛ばし飛ばしでないと楽しめないです。陰茎も萎えてきてしまいます。 初めは戸惑いつつも、徐々に男性もノッてきて最後は2人して激しく求めあうという感じにしてほしかったです。 エアコン修理のシーンはダルさはあったけど、こちらもハラハラしてしまいそこそこ楽しめました。
  • うーん
    下着姿が長すぎましたね。 いいおっぱいしてるのにもったいないと思います。