FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲させられた巨乳痴女の性欲爆発ケダモノ大乱交 佐山愛
1ケ月SEXとオナニーを禁止された佐山愛はやっぱり凄かった!ただでさえ痴女なのに男に飢え過ぎて女獣に野生化!溜まりに溜まった性欲を爆発させる為に用意した男達を巨乳で狩りまくってハメまくるケダモノ大乱交!メスがオスを喰らう弱肉強食の世界!※痴女に禁欲させるのは危険です※ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 4P5Pあたりまえ!
    冒頭インタビューはありますが、最初男優4人とくんずほぐれつのロケットスタートでその後乱交ものとしては完璧の構成です。
  • 文句なし!
    佐山愛さんの作品の中でもトップクラスにエロい。禁欲した愛ちゃんはとんでもない。
  • 星5
    溜めすぎてエロパワー制御不能。 佐山愛さんの性欲全開の姿は圧巻。
  • 愛さんのエロパワーすごい
    佐山愛さん、相変わらずのナイスボディー。冒頭では黒い衣装で登場しますが、彼女は 白などの明るい色合いの方が合いますね。 1か月の禁欲期間を経て、愛さんが乱交に挑みます。 男優さんは彼女の豊満ボディーを見てやる気満々ですが、彼女のテクの前に次々討死。 そんな中でも、しっかりチ〇ポを堪能し、美乳を揺らしまくります。 かなり長時間にわたるプレイにもかかわらず、禁欲期間を置いたせいか全く疲れを見せ ずハメまくり。さすが愛さん! 随所に彼女の優しさも見え隠れ。愛さんの作品に外れ無しです。満点!
  • 美巨乳の絶品ボディー
    本当に「1ケ月SEXとオナニーをしなかった」かは,本人のみが知るところだけど, AV女優,佐山愛が禁欲後のエッチを見せます。 美巨乳の絶品ボディーを武器に,愛が単騎で挑む大乱交。 いい体しています。 フル勃起したチ○ポ相手に,手コキ,パイズリ,お口プレイ,オ○ンコプレイと,ヤリまくる。 疲れ知らずの肉体遊戯。 淫語もバシバシ,痴女ぶりもお見事。 AV女優は,なにはともあれ,性的にタフでなければいけない。 まあ,前提の禁欲なんてどうでもよく・・・,最初から最後までエロ美を見せつける。 それがエッチのプロ,AV女優。 佐山愛は,チ○ポになんか負けません。 「私,チ○ポになんか負けないから。」 そう言いたそうな佐山愛,抜けます。 目の目に何本ものチ○ポが勃起していても,すべて処理してしまいます。 筋力では男に負けても,性力では負けません。
  • 女優
    巨乳でエロい体の佐山愛さん。パイズリシーンで、ダメっていた?って苦笑いしてたところがなんかよかった。
  • エロすぎに注意
    愛ちゃんの禁欲パワー炸裂で、エロすぎて、見ていて興奮しっぱなしでした。