FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 深田結梨
親友の菅野は深田結梨の大ファン。菅野に勧められ借りた深田結梨のAVで何回も抜いてしまった翌朝、目を覚ました俺はなぜか深田結梨の体になっていた!!驚きながらもオナニーしてみたら、いきなり潮吹きまでしてしまい女の体の敏感さを実感。そんなとき家に菅野がやってきて、興奮した菅野に半ば強引に挿入されてしまう。体は女になっても俺は男。メイクされたり、制服を着させられたり、こんなの嫌なはずなのに……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ◎なるほど!コンビニエンス◎
    なぜか女体化で、なんかコンビニエンス。 「結梨」嬢は、演技も艶技もウマかった。 「ダスッ」にも関わらず、本射部もあって良作でありました◎
  • このシリーズ、最高傑作!
    木下ひまり、川上奈々美に比べ、凄い現実味溢れる作品です。 このシリーズとしてだけではなく、深田結梨のかつてない、素晴らしい演技力。 特に言葉と話し方がリアル。 三島六三郎監督も、驚きを感じた作品に仕上がったのではないかと思います。 感動しました。
  • シリーズ継続に感謝。
    女優さんが可愛らしく、カラミも3回あってお得感あり。 でも、本シリーズとしては少し退化しているようにも思えます。 (1作目のファンなので、偏った見方をしているかも?) エピローグの完全カットは残念至極。 (あの終わらせ方こそ、本シリーズ最高の強みと考えていたので) プロローグの女体化までが長すぎる。 (男姿のオナニー場面は最短でお願いしたいし、   女体化に気づく前にカップ麺はないなぁ。  おクスリや魔法で女体化しているのではないので、   変身場面そのものも不要では?) 個人的に『これじゃない感』はありますが、 AVとしての実用性は充分で、再見にも耐えうると思います。 今後もシリーズが継続する限りは、必ず応援(購入)しますので、 女体化作品ファンを納得させる作品内容を更新し続けてください。
  • 男なのに
    1作目2作目と面白くエロくて今作は可愛らしく巨乳の深田結梨。 親友に深田結梨のAVを借りヌキまくり寝て、朝起きたら深田結梨に変身してしまい、女体を堪能していたら親友が来て欲情してSEXをしてしまう。 後日親友が女性用下着と化粧品を持ってきて手際良くブラジャーを着けたり慣れた感じでメイクしたりとそこは考えてなかったのかな。親友とのSEXで徐々に相手の悦ぶのを嬉しくなるが 深田結梨の身体ではなく1人の女として接して貰いたくなり完全に身も心も女になっていく。 前作までは最後にラブラブなデートシーンがあったが今回は省略されている。
  • 全国数万人の妄想(W)
    深田結梨さん、可愛すぎます。 ふわふわ柔らかボディーがエロすぎます。 ビショビショ潮をダダ漏らす 感度抜群のマンコがエロすぎます。 親友から彼女へと移行した後の、 しなやかなエロボディーを仰け反らし 見詰め合う愛あふれるセックスが最高でした! 深田結梨さんとマジ付き合いたいな、 と思わせます。 荒唐無稽なストーリーではありますが、 こういう妄想している男は 全国に数万人いると思います(W) 深田結梨さんのエロさ可愛さ魅力が詰まった 良い作品でした。
  • シリーズ最高傑作と呼んでいいです。
    まだ全てのシリーズ作品を観ている訳ではなく、5本購入し鑑賞した個人的感想ですが、女体化し、身も心も女化する元オトコを演じた女優・作品と言う意味では最高傑作と呼んでいいです。 女体化し、親友とのセックスを重ねる事で体が雌としての快楽を求めるだけでなく、雌としての本能から親友の事を雄として求めるようになり、恋愛対象として心も親友とつながることを求め始める。 結梨嬢は心の揺れ動きを見事に演じ切っている。後半のセックスで「好き、好き、大好き」を連呼し始める所で完全に雌堕ちし喘ぎ声も完全に女そのものになっている。 エンディングはお決まりのデートでは無かったが、今作のような終わり方も今後の二人の関係を連想させるに十分。 最後に、結梨嬢は最初は可愛い女の子の顔だったが、最後のセックス中、セックス後は非常に美しい女性の表情に変わっているように見えた。撮影の仕方、演出、編集によるところもあるだろうが、監督は良い仕事をしている。買って大満足の作品です。
  • さすが
    確か、男優さんの方はピアノが得意なのでさすがの指使いでした。 とても満足のいく作品です。 男の妄想をこれでもかと詰めた1品でございます
  • エロ設定
    この設定はいいですね。気分の悪くなる近親相姦ものとかはそろそら勘弁です。
  • 女体化モノの中ではかなりオススメ
    女優さんが可愛いのはもちろんだけど、メス堕ちするまでの流れもよかった。 また、最後の方に困惑しながらも女物の際どい衣装を着ながらするのもかなりよかった
  • 女の快楽に溺れる
    ゆーりまんの作品を見て、寝落ち。朝起きたらそのゆーりまんになっちゃうところからスタート。 でも本人が変身している事に気づくのはもう少し後、カップ麺を普通に食してトイレに行ってようやく気づく。 でも朝起きたらゆーりまんになるのは、夢がある。 今回は演技も非常に良かったなあ。 女の子になっているのに気づいた時とか、親友にイカされたり、気持ちよくなっちゃう時はメス堕ちしちゃっているような表情。 体だけでなく、心まで女になっちゃうまさしくタイトルを体現した物でした。