FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 愛宝すず
僕が担任を務めるクラスの生徒’すず’は明るく天真爛漫な性格で俺に強い好意を寄せている。新婚の僕は上手くあしらっていたが、とある日の放課後、マンツーマンで指導して欲しいとお願いされ、補習をしていたところ、無意識にノーブラ巨乳を見せつけて誘惑してきた。教師失格だとわかっていても目の前に広がる純白な巨乳に僕は気がつけば理性を捨て手を出してしまっていた…。愛宝すずが可愛く誘惑するドラマ作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • めちゃかわいい。
    ノーブラ女子高生に扮する愛宝すず。 男は担任を務めるクラスの生徒すずは明るく天真爛漫な性格で俺に強い好意を寄せている。 新婚の男教師は上手くあしらっていたが、とある日の放課後、マンツーマンで指導して欲しいとお願いされ、補習をしていたところ、無意識にノーブラ巨乳を見せつけて誘惑してきた。 教師失格だとわかっていても目の前に広がる純白な巨乳に僕は気がつけば理性を捨て手を出してしまっていたのだ。 愛宝すずが可愛く誘惑するドラマ作品です! 本作品は青春を感じるドラマと言うか生徒と教師の関係なんですよね。 とは言えノーブラ誘惑してくる生徒がいたらあなたはどうします? 理性を失ってまで巨乳をモミモミし、乳首乳輪郭を吸う・・・一線を超えたドラマAV作品なので面白味がありますね。
  • 最高
    自分的には、53:00~の乳揉みシーンがめちゃ良かったです! 最近のAVだとソフトに揉むだけですが、このAVは揉みしだいてるので、そういうのが好きな人にはおすすめできます! しかも4K!最高!
  • 吐精の渡世の膃肭臍。
    悪そうな目つきになってきたのが、逆に好印象な「すず」嬢。 超絶的な色白美肌でもある。 逆に、堅いモノが噛めなさそうな顎と、下半身の肉の無さはイマイチ。 本射部は良好なのだが、お掃除がないのが玉に傷でもあった。
  • まだまだこれからの女優さん
    ふんわりとした天然の雰囲気が特徴の巨乳の女優さん。雰囲気的には夏川うみに近いかも。 演技力、垢抜け加減はまだまだこれからだけど、絡みに関しては悪くないと思いました。 今作は男優がQべえだったのも救われた感はあるが。 化ける可能性は秘めていると思うので、今後もチェックしたいと思います。
  • こういう同じ男優ばかりというのはつまんないんだよね。
    3セックスとも男優が同じなので変化に乏しくつまらない。 すずちゃんも髪型が似合っておらず、あまり可愛くない。 最初のセックスは結合部がほとんど映っておらず論外、監督はきちんと指示してほしい。 2回目と3回目は結合部も映っていてオナニーに使えます。