FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 蓮実クレア
男の人って可哀想、1回射精したらセックスがお仕舞い…なんて勘違いをしてるから☆今までスケベな女性に逢ってないのネ。キミが勝手に決めてる限界点、お姉さんが凄テクとニュルニュル性器で突破させてあげるヨ!女の子みたいに何度も何度も中出しでイキまくるセックスを味わってみない??
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • Tバック付けたままのカラミがエロすぎた
    顔はあまり好みではないのですが、体はボンキュッボンのエロボディなので、超絶好みです。 エロボディなのでTバックが似合いすぎます。 全編痴女っています。これがまたハマる女優さんです。 前半、中盤、後半の3部構成になっていますが、前半だけでヌキすぎ注意です。セリフもいちいちエロいのです。 前半はジャケットでも身につけている下着でのカラミです。 ブラは早々に外されますが、Tバックは結局は脱がされるのですが、途中まで身につけたままです。 このTバックを付けたままの時のバックと騎乗位のアングルが激ヤバです。エロい尻をしているからTバックでさらにエロく映っています。 本当に前半だけでお腹いっぱいになります。 エロいぞ!これは。
  • カップル風セックスで男を抜き倒す
    恋人プレイ風ながら蓮見クレアがほぼ一方的に攻めまくりで、ソフトMには堪らない作品。 23分「そのだらしない顔がぐったりするまで許さないから」 36分「いっぱい犯してアゲル」 40分ベッドから逃げ出す男を追い詰めて騎乗位でのしかかり 41分「おかしくなるまで絞りとってあげる」 前半だけでも確かにお腹いっぱいな内容でした~
  • さすがのクレアちゃん作品
    クレアちゃんのエロさを堪能できました。 素晴らしいカラダでの、絶妙な誘惑シーンに興奮しまくりです。見せつける絡みシーンにそそられました。 抜きどころ満載のいい作品でした。よかったです。
  • よかったです
    蓮実さん超好きなので楽しめました。耳障りのいい声にスタイル抜群の綺麗な身体。特にお尻が最高。痴女がはまる女優さんだと思います。
  • 最高のスタイル
    身体もエロい、下着もエロい、映像も良かったです。 前半の方が良かったかなぁ、ちょい尻すぼみ感。
  • エロ可愛い
    好きなシリーズ。ラブラブもの。クレアさんのテクニックにたじたじです。
  • 圧巻!
    座ったまま対面で抱き合うシーンはボディーラインが際立ってサイコーですよ。襲われたいなー!
  • 絶品ボディー
    まずは,パケの写真,堂々としたポージングを見せている蓮実クレア,いいね。 美巨乳,くびれたウエストの絶品ボディー。 本編では,このボディーで男に迫り,連続発射に導きます。 極上ボディーは素晴らしいし,痴女ぶり,ヤリマンぶりがお見事。 クレアのプリケツ,ツンと上を向いている乳首を見ると, チ○ポを勃起させ,反り返さないと絵になりません。 私としては,疑似でも本汁でも関係ないけど, AV女優なら,10発ぐらいヤレなきゃ「AV女優」と認めたくない。 エロ強い女は最高だ。
  • とにかくエロい!そんなAV
    蓮実クレアさんはこの作品が初見になります。 淫語が多めに活用され中出ししても そのまま再度ピストンをはじめて中出ししての 精子の垂らし方がエロかった。 最後の方はイって男がギブアップ気味なのに 膣でしめつけて刺激しているなど とにかくエロさが強烈に残った。 マイナスなのはバストが人工的なのと 個人的な顔の好みです。(ごめんなさい) 最近のAV女優はレベルが高く綺麗ではあるけど エロさがイマイチと感じている人なら 見て見るといいかもしれません。
  • 鍛えられているエロボディ
    多くの単体作に出演しているクレア嬢の中でも高評価の部類のこの作品。 スーパーボディの全裸騎乗位がエロすぎる。