FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻とその彼女 ~ママソープ嬢に堕ち、夫を捨てた巨乳清楚妻~ 本真ゆり 滝川穂乃果
清楚で巨乳の主婦・穂乃果はPTA会費の回収に訪れた、シングルマザーでソープ嬢のゆりとの邂逅をきっかけに円満な人生が崩れ堕ちていく…奔放なゆりに誘惑され初めて知ったレズセックスの味。穂乃果の生活に忍び込むゆりの悪意。いつしか穂乃果は家庭を捨て、レズ奴●になり果てる。快楽に身を委ねた因業女たちのハードコアレズポルノ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 展開が素晴らしい!
    ママ友のソープ嬢に身も心も堕ちていく様にものすごく興奮します。 本真ゆりさんは他の作品よりも魅力が存分に生かされているし,本真さんなしでは生きていけなくなるほどに心も堕ちているのが分かる,内面のセリフが良かったです。 ただし1つ,滝川さんのマ●コ付近が怪我をしているのか,痛そうでそこに目がいってしまったことが残念でした。
  • 展開速い
    自分の感覚ではレズ堕ちまで動画開始約20分くらいとちょっと展開が早いかなと思いました。もう少し抵抗の時間があってもかなと。 しかし、その点以外は気にならず、その分レズ絡みの時間に割いて内容も良いのでオススメできるかと思います。
  • ハードコアではない
    本真ゆりの存在感・責め方が強くて滝川穂乃果が終始圧倒されているが、ハードコアな作品とは言い難い。 ソーププレイの特にマットの時間はもっと見ていたかった。 本真ゆりがエロ過ぎて、それだけでも見ごたえはありました。
  • 最後の方の数分のシーン欲しかった・・・
    二人ともスタイルから仕草までとにかく美しくてエロい、いやらしい囁きもとにかく興奮してしまいました。何度でも観れるこんな素晴らしい作品をありがとうございました!また同じ二人で作品作って欲しいです! とにかく最後の数分で終わったトイレに隠れてエッチするシーンもっと長く観たかった・・・
  • 自然な流れのドラマ
    奴●とか、ハードコアとか宣伝文句がついていますが、中身はいたってふつうのレズ、寂しいものどうしが傷を嘗め合うがごとくお互いを慰め合う感じ。むしろ自然で良かったです。本間ゆりさんの淫語を駆使った攻めっぷりと、最初は拒みつつも本間さんの手管におちていく滝川穗乃果さん、最後は穗乃果さんの方からも積極的になり、予定調和的なラストですが派手さもなく、自然なドラマのながれで良かったです。
  • 期待値が大きかっただけに・・・
    この程度なのかな? 美形なお姉ちゃんが軽くまさぐって、レズっているって感じの作品。 天然巨乳・本真か脳イキ・滝川、どちらかがペニバンで腰振っている姿や、愛液まみれになっている姿を期待した自分には、イマイチな作品だった。 美形だったから星三つってとこかな?
  • 雰囲気は
    本真ゆりの責めの雰囲気は、さすがです!いい感じ! 滝川穂乃果の戸惑い感も悪くない!ちょっと堕ちへの切り替わりが、えっ?もう?今?と言う、間の悪い感じが気になるが、本真ゆりの誘惑具合とレズ攻めがいいので、もう少し調教感があっても良い気がするが、まぁ、全体的には、悪くない