FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パン工場勤務みさき(19)。地味なクセして卑猥なデカ乳輪の隠れ巨乳。
とても雰囲気のあるコでした。地味でしたが、むっちりとしてむしゃぶりつきたくなる体をしてました。反応のほうもウブでとても興奮しましたね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 須崎まどかのセルフ乳首イキがエロい
    ロケット乳で有名な須崎まどかさんの素人もの。 けっして美人ではないが,個人的にすごくそそる顔つきと肉体だ。 この作品の見どころは,なんといっても乳首イキ! フェラしながら,挿入されながら,自分で乳首を擦りながら感じる姿が激エロで,作品中なんども抜けた。 ちょいブサ巨乳好きなら買って損はない一本だと思う。 気になったのは,風呂場でのSEX。周りの壁とか目地とかのカビが気になり,集中ができなかったのが難点。
  • 地味爆乳
    この素人っぽさがたまりません。買って損のない動画でした。 この女優の別の作品も見てみたいです。
  • 乳首イキ
    密かに人気の出ている須崎まどかさんですね。 女優さんの素が見られる本メーカー作品で、 ギャップのある彼女の魅力が引き立っています。 乳首オナニー含め、乳首責め多目の内容なのでフェチには堪りません。 特に両乳首を同時に舐められるや、すぐに痙攣して乳首イキするシーンは最高。 すぐにイキすぎて尺が短くなってるのが惜しい感じるくらいです笑
  • リード役は、ほどほどにしゃべりますが、責め内容はまずまず
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. おっぱい責め。太ももサワサワ。 まんこ丸見え指マン。 オナニーしながら、ぱいもみ。 後ろから、柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首つままれ、乳首舐め・吸い。 舌をちゅうちゅうベロベロしあう様子が最高H! クンニ。フェラ。乳首にチンポ擦りつけ、パイズリ。 正面でハメ、横ハメ。 バック。騎乗位。乳首舐め・吸いまくりGood! 舌出しっぱなしで突かれ、ドバドバ舌射最高! 3. 最初のおっぱい責めは、まずまず楽しめたが、器具責めが続く。 途中から、いまいち。 4. フェラ。 バック。正面でハメ、騎乗位。 フェラ。咥えつつ、おっぱいもみもみ最高! 顔射2発。お掃除。 総じて、リード役は、ほどほどにしゃべりますが、責め内容はまずまずでした。 もみプレイ・吸いプレイ共、それなりに楽しめたので、おしゃべりは許します(笑) まどかちゃんは可愛いし、ほんとに良いおっぱいです。☆4つ!