FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魑魅魍魎家族 ~無邪気な義妹は小悪魔に男たちを虜にする~
母親が死んでから家庭はおかしくなりました。妹と父は関係を持ちました。新しい母と弟がやってきて、家族に微妙な歪みが生じました。妹は早速弟を味見し、両親は毎晩ヤリまくりました。妹は父に嫉妬し、僕を襲いました。当てつけだとしても僕は幸せでした。それなのに、あんなことになるなんて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 義理にしてこのドロドロ感はヤバい…(褒めてます!)
    妹ちゃんがお兄ちゃんやお父さんとHしちゃうお話だけれど、義理の家族です。 わたしは実の近親同士のイケナイHが大好きなので、血のつながりのない関係性はあんまドキドキなれないから、義理モノはそれほど積極的には観ません。けれどこの作品、なんだか女の子がとても気になって観ちゃいました。 だってなんか魅力的じゃないですか?この妹ちゃん。ちっちゃなカラダにカワイイちっぱい、金髪に日焼けあと、そしてどことなくただようH好きな雰囲気。素朴なメイクなのにギャル感もありありで、わたしスゴく惹かれちゃった。 で、実際に観ての感想は、んっもう!H好きすぎっしょ、この妹ちゃん!って感じでしたぁ。もう手あたりしだい。血のつながりがないのをいいことに、身近な者同士で無秩序に繰り返す交わりが退廃的でタダレまくっていて、異様な背徳感がムンムンです。 義理ゆえの解放的な欲望と快楽へのためらいのなさ。結局この妹ちゃん、男の人も気持ちいいのも大好きな、欲望に弱く考えも浅いおバカちゃんなんだけど、わたしこの感じ、かなり好きです(笑)!! 設定としては、妹ちゃん、お兄ちゃん、お父さんの三人家族。妹ちゃんとお父さんは以前からカラダの関係がある(二人の血縁だけ不明)。お兄ちゃんもホントは妹ちゃんとHしたいけど勇気がない。 妹ちゃんとお父さんが交わるのを呆然と見てるだけ。すると妹ちゃんが、 「見ながら(一人で)しなよ。オカズにしていいよ」とスゴくイジワルな目でからかいます。 んで、「お父さんとH気持ちいい!」といっぱいイッたあと「お兄ちゃんもする?」とニヤニヤ挑発。 オレはいいよ、とお兄ちゃんが答えると、サッと顔つきが変わって「いくじなし」と突き放すようなバカにしたような冷たい目つきがなかなかです。 そんななか、お父さんが再婚。もう一人お兄ちゃんができます。 さっそく新しいお兄ちゃんを誘惑してHする妹ちゃん。で、再婚したお父さんが相手してくれなくなったので、結局もともとのお兄ちゃんともHしちゃうことに。 うん、この妹ちゃん、おウチだけじゃなく、きっと学校やバイト先でもヤリまくってんだろなぁ(そんなのいっさい語られてませんが)、と想像できるほどキャラクターに膨らみがありました。 それに激しくズンズンされてもちっぱいが揺れない少女体型なのに、Hでの喜び方は完全にオトナでやけにイヤらしくってチョー魅力的でしたぁ。